今日の看板犬たち

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

 
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます
 
このたび、ブログのお引越しをすることになりました
 
こちらのサイトで皆様と毎日のおはなしできて、すごく楽しかったです
 
また、日本ブログ村ランキングにも参加
 
 イメージ 3 
 
不定期でたまの更新にも関わらず、たくさんの方に毎日ポチっとの応援もいただき
 
おかげさまで、ほぼ毎日「日本ブログ村ランキング 3位」 を保つことができました
 
 
 
本当にありがとうございました
 
ミクニファミリー、看板犬、スタッフともども深く感謝申し上げます。
 
 
イメージ 2
 
「応援本当にありがとう!これからも引越し先のブログをよろしくお願いします」 
 
By アロー
 
 
ランキングは16日より数日の準備期間を経て、本日無事にHPのお引越しを完了いたしました。
 
下のバナーが引越し先です...クリックいただければ自動的に新しいブログにとびます
 
\¤\᡼\¸ 6
 
担当がかわりますので、少し内容が変わりますが、これからも応援いただければ嬉しく思います。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
また、このブログはこのまま記念においておくことになりました。
 
犬のこと、豆知識など...不定期ですが更新をしていく予定をしています。
 
お気に入り登録いただいている方、ありがとうございます
 
すこし、内容はかわりますが、よろしければそのときにのぞいていただければ幸いです
 
またお話しできる日を楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

 
日本ブログ村ランキング参加中! この足跡を押してね →  (順位が見れます )
 
 
 
お知らせ : ブログのお引越しをいたします 
 
下のバナーが引越し先です これからも、応援よろしくお願いいたします。
 
 
イメージ 14
 
 
お庭の景色もすっかり冬になりました
 
イメージ 1
 
彩りがさみしくなりがちのこの季節にも、あちらこちらに
 
冬ならではのしっとりしたキレイな花が咲くようになりました
 
イメージ 8 イメージ 9
 
そんなお庭での、ミクニの看板犬たちの大好きな自由運動の時間はお楽しみがた〜くさん
 
毎日めいめいにいろんな遊びを発見しては楽しんでいます
 
意図があって、しているわけではないけれど
 
ヒトから見るとまるで私達の知っている遊びと同じようなことをしていたりして...
 
思わず笑みがこぼれてきたりするコト、ありませんか
 
女子チームの自由運動の時間
 
みんな動いたり、とまったり...なにをしているのかな
 
イメージ 10
 
ふと頭をよぎったこの言葉
 
「だ〜〜るまさんが....」
 
イメージ 11
 
「こ〜〜ろんだっ ピタッ と何故か止まる
 
イメージ 2
 
「だーるまさんがころんだっ」 う〜〜ん、なかなか上手...
 
 何度やってもおんなじ...そこでジーナちゃん考えました
 
イメージ 12
 
「これならどう」 振り向くときにおもちゃをくわえてみたジーナ
(ラブラドールレトリーバー イエロー ♀)
イメージ 13
 
ありゃ レディちゃん動いちゃいました
 
さすがはジーナ、見事な作戦勝ちですねっ
 
イメージ 3
 
「ふふっ かかったわねっ」 By ジーナ
(ラブラドールレトリーバー メス ミク×ブラフの子犬) 
イメージ 4
 
「ミスっちゃった By レディ
(ラブラドールレトリーバー ブラックミク×ブラフ 子犬  メス)
一頭崩れると次々と崩れていく「だるまさんがころんだ」ゲーム
 
イメージ 5
 
「エムちゃん、その体勢じゃ進めないよ」 By フェスタ(イングリッシュセター メス)
(イングリッシュセター メ
ころりん...ころんじゃってるエムちゃんです
ス フェスタ )
結局、勝敗はオニ役を務めたジーナちゃんの勝ちとなりましたっ
 
イメージ 6
 
看板犬たちは花壇の方へ...
 
イメージ 7
 
次は何をして遊ぶのかな 毎日楽しみがいっぱいです
(ラブラドールはとっても遊びが大好きな犬種な
のです)
日本ブログ村:ランキングに参加中 
(下のバナーを)ポチっとクリック!応援をお願いします 
 
 イメージ 15 
  
 
 
 
 
お知らせ : ブログのお引越しをいたします。引越し先はコチラです イメージ 14  
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

 
日本ブログ村ランキング参加中! この足跡を押してね →  (順位が見れます )
 
 
イメージ 1
 
コレ、ボクのお気に入りのおもちゃ
 
イメージ 2
 
「あっパパだ〜〜っ」 By アロー(ラブラドールレトリーバー)
 
その隙におもちゃ取られちゃいました
 
「ねえ、ダイ、ハマーボクのおもちゃ返してよ〜〜っ」 By アロー
 
イメージ 5
 
「やだよ〜〜ん」 By ハマ&ダイ (ラブラドールレトリーバー)
 
「ンじゃ、サッカーボール欲しいなァ...」  By アロー
 
イメージ 6
 
お気に入りのおもちゃをふたつゲットしてご満悦のハマーとダイ
 
口をそろえての いやいや攻撃...
 
イメージ 7
 
いつも優しいアローくん、お気に入りのおもちゃを取られて今日はご機嫌ナナメ
 
イメージ 8
 
そうだ いいこと考えたっ さすがはラブ、賢いっ
 
イメージ 9
 
ジーナとグルと内緒話していると、なぜかハマーが...
 
イメージ 10
 
そのすきにアローくん、おもちゃを取り返しました
 
イメージ 11
 
えっへんっ みんなの性格ボク把握してるもんね〜〜っ
 
イメージ 12
 
この甘えん坊の可愛いお顔...たまりません
 
いつも、パパママにぴったりのアローくん、淋しがりで甘えん坊で
 
でも、しっかりお兄ちゃん
 
気が付けばもう2才...こんなに小さい時からフレンドリーで人が大好き
 
イメージ 3
 (ミクニのブリーディングで生まれた可愛いラブラドールの子犬たち)
小さい時からショーでも人気者でいつも頑張ってくれました
 
これからは日本だけでなく、アメリカでも活躍できるラブを目指します
(もちろん健全で可愛い、ラブラドールのスタンダードが基本!))
 
イメージ 4
 
「ボクもアメリカで頑張ってくるね 」 By アロー
 
(ラブの人気はアメリカでは絶大なのです) 
 
日本ブログ村:ランキングに参加中 
(下のバナーを)ポチっとクリック!応援をお願いします  
 
 
 イメージ 13

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

 
 日本ブログ村ランキング参加中! この足跡を押してね →  (順位が見れます )
 
ラブはとっても魅力あふれる犬種です
 
ショーで見せる圧倒的な存在感 決めポーズは、筋肉美で威風堂々として、かっこよくて...
 
イメージ 1
 
表情豊かでちょっと甘えた 優しい性質がでてますよね〜〜
 
おっとり、まったり、やわらかい雰囲気もラブの特徴
 
イメージ 2
 
いつも元気な笑顔をみせてくれる...もちろん運動も大好き
 
ジーナ、ダイナミックな走り 斜面の運動は後ろ脚を鍛えてくれます
 
イメージ 4
 
頭がよくて、知恵や学習能力が高く、いつもいろんなことを考えていたりします
 
イメージ 5
 
何より...愛情深く 家族思い 協調性は抜群です
 
人も犬もおもちゃもおやつも大〜〜好きっ
 
イメージ 6
 
辛抱強いし、いろんなことに興味があって、しつけもどんどん入ります
 
だからかしら...盲導犬、災害救助犬、麻薬探査犬、介助犬などで活躍してるラブもたっくさん
 
イメージ 7
 
大きなコとも小さなコとも...みんなと仲良くできるフレンドリーな犬種
 
イメージ 8
 
「ハッピー、お願いがあるんだけど...」 By エム
 
自分の足でかりかりしちゃうとついつい力が入りすぎちゃうエムちゃん
 
肉球のおしかげんが絶妙なハッピー、実はエムのおかかえマッサージ師だったりするんです
 
イメージ 9
 
「しょうがないなぁ、もう...」 By ハッピー
 
そう言いながらも、ちゃんととんとんマッサージしてあげてます
 
そこへやってきたリキ坊 「ボクもマッサージしたげようか」 
 
イメージ 10
リキ坊、いい肉球してます その手つき...どこで修業を積んできたのかな
 
そんなお茶目でユーモラスな面もラブの素敵なところです
 
イメージ 11
 
横目で見てるアローくん、2枚目から3枚目までなんでもこなしちゃう実力派俳優のよう...
 
ラブって、ほんとうにいろんな表情をもっているんです
 
そんなラブに恋して、夢中になって、勉強して...気がついた時には
 
完全に「ラブイメージ 3にどっぷん
 
毎日毎日ラブのステキを発見しているミクニファミリー
 
今年もミクニファミリー「ラブLOVE」中毒で一年がすぎていく予感がします...
 
 
 
日本ブログ村:ランキングに参加中 
(右のバナーを)ポチっとクリック!応援をお願いします    \¤\᡼\¸ 11
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

辰の年、飛躍の年 1/8

 
日本ブログ村ランキング参加中! この足跡を押してね →  (今日の順位が見れます )
 
 
大きくなったらもらえなくなるお正月にもらうものな〜〜んだ
 
イメージ 1
 
アロー、こたえは 「お年玉〜〜っ
 
ぴんぽーんっ 
 
「ご名答 みごと答えられたコにはお年玉をあげるよ〜〜 」 By ミクニファミリー 
 
ということで、アローくんおもちゃをゲット 次々と問題にこたえる看板犬たち...
 
「犬はなんていってなくのかな  その問題、ちょっと簡単すぎませんか
 
イメージ 2
 
「ハマーはなにをもらったのかな By アロー
 
嬉しそうに戦利品をもってハマーのもとへ駆けるアロー
 
イメージ 6
 
「もらったっ!!」  By アロー
 
可愛いねっ すごい得意げにアピールしてます
 
くすっとわらったハマー、何を考えているのかな
 
イメージ 7
 
「キミのものはボクのものっ ボクのものはボクのもの〜〜っ」 By ハマー
 
なにやら怪しい歌を歌ったと思ったら、しっかりおもちゃをくわえちゃいました
 
―――――― それはちょっとちがうよーな気が ・・・・・  By ミクニファミリー
 
「かわい〜〜いっ ねえ、アロー、ハマーこっち向いてっ」 By ミクニママ
 
イメージ 8
 
さっすが カメラをむけると視線バッチリですっ
 
イメージ 9
 
「えへへ... By ハマー
 
決めポーズでこたえて油断しているアローから、すかさずハマーおもちゃをゲット
 
「はいっ 次はハマーのおもちゃでもう一回ツーショットいこうっ」 By ミクニママ
 
大好きなママのリクエストにまたまた2頭、決めポーズ
 
イメージ 10
 
どんな時もしっかり決めのポーズとってます
 
そーいえば、アローのおもちゃは
 
ハマー、どこかへ隠しちゃったみたいです
 
イメージ 11
「返してくんなきゃコレ渡さないっ By アロー
 
2頭で抗議のダンスを踊ってます そんな2頭をクールにみつめるグル
 
イメージ 12
 
そして...楽しそう に回っているアローとハマーをみて真似をしだしたエイミとジーナ
 
同じ様にくるくる回り出しました〜〜っ
 
イメージ 13
 
くるくるくるくる...左でくるくる、右でもくるくる
 
ギャラリーたち、笑いがとまりません 笑いの種のアロー、思わず くしゅんっ
 
イメージ 3
 
頭のいいアローやっと自分の今の状況に気付いたようです...
 
イメージ 4
 
「ふふんっ さては誰かボクのウワサしてるな〜〜」 By アロー
 
人に噂話をされている時にくしゃみが出るといいますよね...
 
地域によっても違いますがくしゃみが連続で出た回数に応じて
 
ヒトがどのような噂をしているかという解釈があります
 
ことわざでは「一そしり二笑い三惚れ四風邪」
 
他に、「一にほめられ二に憎まれ三に惚れられ四に風邪」
 
かと思えば「一に褒められ、二にふられ、三に惚れられ、四に風邪」というものも...
 
3回、4回は不思議、みんな同じ解釈なんですね
 
アローのくしゃみは1回、さてどうとりましょうか...
 
イメージ 5
 
そんな、アロー、ちょっと旅にでます 可愛いコには旅をさせろっていいますものね
 
今年は辰年、飛躍の年 皆様にとっても、アローにとっても飛躍の年となりますように
 
 
日本ブログ村:ランキングに参加しています! 
右のバナーをポチっとお願いします♪  \¤\᡼\¸ 11
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事