ここから本文です
未来を見つめて 夢の彼方へ!
健康はお腹の中から!『食』のバランスが大切!

書庫美しい日本!日本の誇り!

すべて表示

皆様今晩は(^^) テロ等準備罪も余裕で通過し日本がやっと普通の国に戻りつつありますね そして経済も、真実はマスゴミは伝えませんが、驚異的な成長を見せているようです。 その数々を掲載させていただきます 女性就業率、過去最高66% 政府は9日の閣議で、2017年度版の男女共同参画白書を決定した。女性の活躍に焦点を当て、16年に15〜64歳の女性就業率が66.0%と、1968年の調査開始以来最高となったことを紹介。ただ、女性管理職の割合は13.0%と「諸外国に比べ低水準」にとどまっており、就労継続やキャリア形成に向けた支援の必要性を指摘した。  女性の就業率は過去10年で7.2ポイント上昇。 http://www.jiji.com/jc/article?k=すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 朝鮮滅亡のシナリオ(^^)

    2017/6/26(月) 午前 7:45

    【韓国崩壊】朝鮮半島が滅びるまでのシナリオがすごすぎる!!! ザイニチ 終 わ っ た な ww 「(北朝鮮とは)ハンバーガーでも食べながら話し合えばわかり合える」byトランプ ↓ 北朝鮮によ ...すべて表示すべて表示

  • 驚きの物理現象6選

    2017/6/25(日) 午後 11:00

    驚きの物理現象6選 宙に浮いて走る車の原理がここにあるのかもしれません(^^) 夢があっていいですね!

  • 正義の見方(^^)

    2017/6/25(日) 午後 9:30

    皆様こんばんは(^^) しばらくは曇りの天気が続きそうですが、心は晴れやかにまいりましょう! 正義の見方からの三連発 本日も参ります ↓ 【自己紹介】民進党 ・蓮舫代表「 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事