ここから本文です
未来を見つめて 夢の彼方へ!
健康はお腹の中から!『食』のバランスが大切!

書庫全体表示

イケメン過ぎると話題のカナダ首相…彼を見たトランプ大統領の長女イヴァンカさんの表情がこちら

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/4/6/46e0e77e.jpg
カナダのジャスティン・トルドー首相は45歳と若く、俳優のような甘いマスクで有名です。
現在トランプ大統領との首脳会談のために、アメリカに訪問中なのですが……。
そんな彼を、トランプ大統領に同伴する長女イヴァンカさんが見つめる目付きが話題を呼んでいました。
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/c/d/cd3fdbee.jpg
にっこり笑って挨拶するイヴァンカさん。
その後着席すると……。
隣で見つめる目線が、何とも思わせぶりな表情になっています。
トルドー首相のイケメンぶりを証明していると盛り上がっていました。
海外掲示板のコメントをご紹介します。



●イヴァンカだけじゃないよ。
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/8/8/8834a2e9.jpg

↑なんて写真写りが悪いんだ。

↑綺麗にしてみた。

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/5/e/5e165597.jpg

↑描いてみた。
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/a/f/af9d6c02.jpg

↑ボルデモートの大富豪なアメリカ人のいとこ。




おいおいハルクじゃね〜か(笑)
●王子と結婚しているけど、トルドー首相に会ったときの表情を思い出した。
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/5/6/564206b0.jpg
(キャサリン妃)

●誰も目を離せない。
http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/a/6/a6543866.jpg
(エマ・ワトソン)

●トランプ大統領は中世スタイル(色仕掛け)で、カナダとの同盟関係を安定させようとしているんだな。

●オタワ(カナダの首都)は、今日やられるんじゃないか。

●蜜壺のにおいがする。

↑カナダ人の場合はメイプルバケツ。


●男前だし、そこは逆らえない。

●飢えた目をしている。

●だいたい、彼女はなぜそこにいるんだい? 彼女はトランプ大統領のビジネスを担当しているに過ぎないから、そういう会議に出る資格はないのでは?

↑それは彼女ではなく息子のほうだよ。


●自分は男でストレートだけど、トルドー首相になら……。

●もう誰もがトルドーをそんな風に見るんだ。

●トランプ大統領のぐいっと引っ張る握手にも引っ張られなかったからな。



Donald Trump & Justin Trudeau's Awkward Handshake - YouTube

↑トルドー氏はトランプ氏よりずっと強いんだ。

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/e/9/e96f4066.jpg


トランプ大統領への対応は世界中が注目するところではありますが、トルドー首相はなかなかレベルの高い対応をしているようです。





良い男もいい女も得だよな〜(^^)
う〜〜ん!
じぇらし〜〜(笑)

この記事に

  • 顔アイコン

    きゃ〜、すてき。筋トレもして鍛えているし、文武両道?朝からときめいてしまいました。

    [ 桃実 (Momomi) ]

    2017/2/17(金) 午前 7:45

    返信する
  • 伊勢志摩サミットでも、イケメンって言われてましたね。
    お父上も、第20・22代首相ですね。

    [ naruchan6612 ]

    2017/2/17(金) 午前 7:54

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    いつも有難うございます。
    転載致します。

    さんぼうやま

    2017/2/17(金) 午前 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    美男美女は七難隠す!?

    よかもん人生

    2017/2/17(金) 午前 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    これは目が行きますね〜^^

    あと身長が高い男性もモテるのでは?^^

    みね

    2017/2/17(金) 午後 4:27

    返信する
  • 顔アイコン

    いいですね!
    若くて ハンサムで!

    [ gfw*c*24 ]

    2017/2/17(金) 午後 4:53

    返信する
  • 顔アイコン

    カナダ首相は、「移民さん大歓迎です!」と言ってますよね。

    カナダ国民の心中を知りたいな。

    まお

    2017/2/17(金) 午後 8:58

    返信する
  • 1票

    rumi

    2017/2/17(金) 午後 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    逆の立場なら私も、美人を見つけたらそういうふうになりますわwwwwww

    理屈抜きに美しいものがいいに決まってます。

    [ maj*st*734* ]

    2017/2/17(金) 午後 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > 桃実 (Momomi)さん

    良い男は得だよね〜(^^)

    しみじみ(笑)

    kingboy

    2017/2/19(日) 午後 0:33

    返信する
  • 顔アイコン

    > naruchan6612さん

    確かそうですよね(^^)

    なんか優しさがにじみ出てる。

    こういう首相の国なら自然に平和だろうね(^^)

    kingboy

    2017/2/19(日) 午後 0:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > さんぼうやまさん

    イケメンに罪はない(^^)

    いつもありがとうございます。

    kingboy

    2017/2/19(日) 午後 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > よかもん人生さん

    ほんとですよね〜(^^)

    優しそうだし非のつけどころがないです。

    でもこの人にも悩みはあるんだろうな〜(笑)

    kingboy

    2017/2/19(日) 午後 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > みねさん

    全部揃っちゃってるからね〜この人(^^)

    これ以上をどうやって目指すんだろ(笑)

    kingboy

    2017/2/19(日) 午後 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > gfw*c*24さん

    いえいえ〜その年齢にはその年齢の良さがございます(^^)

    kingboy

    2017/2/19(日) 午後 0:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > まおさん

    このイケメンにだまされている人も多いのかもしれませんね(^^)

    それとも寒すぎて移民(外国人)の犯罪率が低いのでしょうか(笑)

    kingboy

    2017/2/19(日) 午後 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > rumiさん

    ぎゃははははは〜だと思った(^^)

    kingboy

    2017/2/19(日) 午後 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > maj*st*734*さん

    そう考えると神は不公平だと思います(^^)

    kingboy

    2017/2/19(日) 午後 0:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事