悪戦苦闘絵日記

続くかどうかわからんけどぼちぼち行きます

全体表示

[ リスト ]

パターソン?莖末記

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ハートフォードのショートパターソン

 こちらも 依頼品です。

  私の場合 依頼を受けるときはほとんどおまかせなので 実際には思ったよりプレッシャーがあります。

   
   大体コンナ感じ というだけで あとは こちらの頼りないセンスに 一任されるのですから^^

 
 そんなもので こちらの銃に対するイメージが オーナーと違ったりするとき チカラワザで押し切れるか

  寝技でまるめこむか、正攻法でごつんといくか、変化球であっけにとらせるか


    いずれにせよ うまくいきゃいいけど すべったら 悲惨です。


 自分のなら 完全に好き勝手できるし 締め切りもないし 妥協も 放り出しも 日常茶飯事 なんですけどね


    
  それでも なんで ヒトのもの作るかって言うと やっぱり 面白いからです。


   正直 お金いただいても ほとんど仕込みに消えちゃいますし・・・・・・ 

  

  どんなリアクションがくるか  これだけが 楽しみで  地味な しんどい  粉塵まみれで  怪しい薬品やら

 有害な塗料にさらされ 手はキズだらけ  鼻穴真っ黒  等々の作業に耐えています。


  papaさんや meinchanceさんは 身に沁みてよくご存知ですよね



 お題の ハートフォードのテキサスパターソン 


  ほんと よく出してくれた 感謝してます、 でも 人気がない。

 PMや51NAVYの元祖で COLTのエッセンスが凝縮されているのに

   
  オーナーの ご要望は 簡潔  リアルに ツールもどうにかして


 HWSパターソン先に長いほうがでて ワタシはこっちが好きだったんで 半分手を入れて止まってます。

  自分のは 初期型のローディングレバーつけるのが 第一目標で シルバーラインがその次 リコイルシールドの整形してカスタムグリップと思ってたんだけど・・・・


  ローディングレバーはスチール削りだし でも前半分だけしかできてない


  あとの画像は ショートバージョン 細かい説明は また今度やるかもしれない??

 

 

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

※お邪魔しております!!STRATOSです。先日は、メールありがとうございます! 楽しみで楽しみで・・・
kinさん、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

2009/11/10(火) 午前 7:15 [ 歩兵(ふ〜)さん ] 返信する

顔アイコン

STORATOSさん

ど〜も 主人が いつも 他で遊んでるので 留守ばっかりですが こんなんでよろしければ リンクしてやってください。 yahooブログはどういうわけか 同じyahooブログでないと お気に入り登録できないんです・・・ 多分・・・ なんで 相互リンクにはなりませんが よろしくお願いいたします。

2009/11/13(金) 午前 9:54 [ kingdam9-9 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは
先日はありがとうございました
パターソン良いですね・・・しびれます♪

追伸:hpリニューアルしました。さっそくリンク登録させていただきました。
リンク画像、勝手に作成してしまってごめんなさい・・・
http://yoshimuneoobannkobann.web.fc2.com/index.htm

2009/11/24(火) 午後 11:13 [ yos*imu*e*qu*sto ] 返信する

顔アイコン

kinさん

本当に私も、皆さんからのご依頼は楽しみだけで、やらせて頂いております♪
材料の仕入れ代〜作業の手間を考えると、利益なんてほんの少し(**;)
部屋中木や象牙の粉だらけ(++) 指や鼻の穴はまっ黒黒!
自分のGUNのグリップは全然手が付けられないありさま!
週に1〜2日の作業しか出来ないので、ご依頼の仕上がりに日にちがかかり焦る気持ちの中でも、気分の乗らない事も・・・

でも作るのが好きで・・・♪
今日も粉塵にまみれております〜()

2009/12/7(月) 午前 7:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

kingdam9-9さま
こんばんは&メリークリスマス♪
今年はグリップの件で大変にお世話になりました
m(__)m
ちょっとはやいですが、来年も良いお年でありますように〜
by:よしむね

2009/12/25(金) 午後 6:32 [ yos*imu*e*qu*sto ] 返信する

顔アイコン

おはようございます

新年明けましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりました
m(__)m


今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます

2010年元旦

よしむね

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yoshimune_questo/20091231/20091231095333.jpg


http://yoshimuneoobannkobann.web.fc2.com/

2010/1/1(金) 午前 8:31 [ yos*imu*e*qu*sto ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、メインチャンスです

お互いに粉塵にまみてれおりますね〜(笑)
この度一念発起でHPを作る事になりました
自分はパソコン音痴なもので、塔四郎さんのお助けで
只今工事中です♪
まずはBBSを開通しており、他も少しずつ進めております
宜しければ一度遊びに来て下されば嬉しいです。

また・リンクのお願いですがリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

http://meinchance.web.fc2.com/

2010/1/17(日) 午後 6:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

メインチャンスさん こんばんわ

工事中のHP ちょくちょくお邪魔してますよ^^

自分のとこは ご覧のとおり めったに更新しないんですが こんなんでもよかったらリンクお願いいたします。

ヤフーブログは他のと相互リンクできないみたいなんですよ すみませんねェ

2010/1/17(日) 午後 7:10 [ kingdam9-9 ] 返信する

顔アイコン

早速リンクをお受けいただき嬉しい限りです。
私なんぞはモデルガン歴3年の新参者の為、古い金属ガンのお宝は
羨望の的です(涎)

今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します。

2010/1/17(日) 午後 7:16 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事