カワセミクラブ タイムズ

カワセミクラブの取り組みをできるだけタイムリーに記していきます

ここ数日のこと

2019年2月14日

会長のロータリークラブでの講演の後、お二人のロータリーメンバに新規入会をいただきました。
また、6日には、園部ライオンズクラブのメンバーのY氏が奥様ともども入会。
Y氏は、マロロス訪問、マンガハン訪問の経験があります。
ということで、1月はジワジワと会員が増加していて、心強さを感じています。

また、11日には、今月入会いただいたばかりの京都市のIさんから、
沢山のタオルの寄付をいただきました。

イメージ 1


タオルは大変喜ばれるグッズでもあり、急遽、21日の訪比に携行することにしました。
先日来、次長が箱詰めを始めた衣類などは、後回しになりそうで、申し訳ないことです。

21日には、会長、竹野参与、事務局次長がクラーク経由でマロロスに入り、
翌日には前回に地区リーダーから要望を聞いた事務所の備品について、少しの協力をし、
マンガハン村でも食事などの配給を予定しています。

少々古い本ですが、フィリピンの貧困や社会の実態を見事に描いた、
マニラ「光る爪」という本に出会いました。
是非手に取っていただければ、フィリピンへの理解が深まると存じます。

イメージ 2


備品の支援には予算が必要ですが、財政逼迫の折、多くの方のご協力をお願いしたいと存じます。


ご協力いただける方は、下記にご送金のほどをお願い申し上げます。

622-0003 京都府南丹市園部町火打谷5

 カワセミクラブ事務局
  TEL 0771-62-2724 FAX 0772-62-1620

また、会員も常時募集しています。
入会いただける方は、年会費(一般2000円、賛助会員 5000円以上)を、
ご送金いただければ幸いです。

郵便振替口座 00910−0−173563
振替口座名義 カワセミクラブ

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事