カワセミクラブ タイムズ

カワセミクラブの取り組みをできるだけタイムリーに記していきます

あれこれのお祝いの会を催します 〜多くのご参加を〜

2019年5月25日

先日、カワセミクラブの平和賞受賞とNPO法人化という2大慶事のこともあって、
これは一つ盛大なお祝いの会を催そうではないかという話が理事予定者有志によって決まりました。

具体的には、7月7日(日)の午後4時から京都駅前のタワーホテルで実施することになり、
来月早々には案内状の発送をを行う予定です。
会長が本日から来月1日まで不在で、次長一人では荷が思い仕事でもあり、
会長の帰国を待って準備を一気に進めます。

会費はお一人様一万円ですが、多数のご参加を心待ちにしてます。
なお、このブログをご覧いただき、出席してやろうという方は、
このブログへのコメントとして参加申し込みをいただければ幸いです。

本日すでにフェースブックでこのパーティーについて書き込んだところ、
早速南丹市の方から出席のご連絡をいただきました。
なんとか70人ほどの参加があればと念じています。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事