ぼちぼち復活いたします。

一部復活いたします。更新はしませんけど。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

13日の神宮、高津のスローボールをレフト前ヒットを打った関本の打席です。
打った瞬間を捉えました。
これがこの日の決勝打となりました。

イメージ 1

セルビアの競馬場でコンサートを開こうとして動物愛護協会から非難されていたローリング・ストーンズは、苦情を素直に聞き入れ会場を変更することにした。ストーンズは7月、10万人を収容するベルグラードの競馬場で、同国初の記念すべきパフォーマンスを行なう予定だった。

同競馬場では300頭の馬が飼われているが、もしコンサートにより興奮した馬が現れた場合、鎮静剤を打たなくてはいけない可能性があるとの報道に、動物愛護団体は反対の声を上げていた

BBCによると、コンサートの主催者はこの種のトラブルを避けたいと、会場を市内にある公園へ移すことを決めたという。スポークスマンは「馬が苦痛を被るかどうかといった論争は巻き起こしたくありません。ですから、別の会場を見つけました」と声明を発表している。

セルビアでのショウは過去に2度ほどキャンセルされている。同国のファンにとって特別なこのパフォーマンスは、7月14日に行なわれる。すでに8万枚のチケットが売れているという。


日本では馬に鎮静剤を打つとか打たないとかいう議論の前に競馬場でこんな催しをやろうなどという発想すら起きないでしょう。
ストーンズは昨年はKYダービーの行われるチャーチルダウンズ競馬場でコンサートをしています。
その時は馬に関する記事を見なかったので何も問題は起こっていなかったのでしょう。
馬に鎮静剤を打ってまでコンサートを計画しているというのはお国柄なのかもしれませんね。
まあ、集客を考えると東京競馬場でやれば10万人以上の収容があるでしょうから大イベントができますよね。

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事