|
稀代の英雄にして現代の魔法使い。 ハヤちゃんの尻にしかれてるダメ亭主のめふぃ魔王とは俺さまのことさね。 ちょっと聞いてくれ。 永く、このブログをご観覧してくださってる諸侯なら過去の「恋の花咲く事もある?」カテゴリーにミカちゃんって女の子が出てきたの覚えてるかな? そう、めふぃが嫁さんであるハヤちゃんとお付き合いする3ヶ月前まで恋焦がれていたコなんだけど。 そのミカちゃんからさっきメールがありました。 まぁ、他愛もない「お久しぶり」程度のメールなんだけど。 もうすぐ結婚式。 でも、それを前になんという偶然。 えっ? もしやこれは許されぬ恋の始まり? なぁ〜んてね。 いや、今でも好きだよ。 ミカちゃんのこと。 それはハヤちゃんも重々承知。 でも、なんつーか俺を尻に敷けるのはハヤちゃんだけ。 ミカちゃんもかわいいんだ。 しばらく会っていないからわからないけど。 もう30過ぎてるけどきっと色っぽくなってるんだろうなぁ。 って、ウチの嫁ですかい? もう、亭主より3時間も早く寝ましたとも! 皿もお風呂も洗ってやりましたとも。 ぎっくり腰にムチ打って、お風呂掃除もこなしております。 しかも、しかも、お米も研いでおきましたとも。 ハヤちゃんの特技は「睡眠」 まるであの能力はスタンドかギアスなみにすごい威力を発揮する。 もうね、眼をつむったら最後。 深い眠りにいざなわれ。朝まで起きません。 周囲の人にはまったくもって影響ありませんが、ただ1人亭主であるめふぃだけが1人黙々と家事をこなさなければいけない状況に追い込まれちゃうんです。 さてさて、めふぃがもしハヤちゃんではなくミカちゃんと結ばれていたらどうなっていたかな? でも、そりゃありえないな。 結婚を催促したり、俺を突き動かすスタンド使いはハヤちゃんだけだもん。 ある意味、っつーか別の意味で魔性の女だ。 嫁さん、三日くらい風呂入ってません。 シャワーだけで・・・。 魔性だ。
|
全体表示
[ リスト ]








ほえーっ!ミカちゃん!なつかすー。
ミカちゃんのことは好きで付き合ったとしても、
きっとめふぃさんはハヤちゃんと結婚しただろうな。
え?このコメントに根拠はないけど…そうなんだよ!たぶん笑
2009/7/2(木) 午前 9:33
スメちゃん、めふぃもそう思う。好きだけど、もうそれだけの存在。
きっとね、一生恋してるんだよ。
ハヤちゃんとは恋愛でミカちゃんとは恋なのかなぁ。
一般的に言う腐れ縁ってやつ。
俺にはハヤちゃんしか居ませんから。
2009/7/4(土) 午前 0:01