ここから本文です
ポンゆたのマラソン
ウルトラランナーへの道!

書庫最新記事

すべて表示

  • 3/12大会当日は、朝カレー! 朝日が眩しい出発です! おっTメンバーのみなさんはだいたい同じ列車! 座りたかったけど、1時間立ちでした!やむなし! 一緒に乗ってきた妹、チャージしていないという痛恨のミス! あと、エントリーも入金していないというダブルパンチ! しばらく歩いて会場までのシ ...すべて表示すべて表示

  • 【第65回勝田全国マラソン2017...

    2017/3/20(月) 午前 0:00

    【君よ勝田の風になれ…】 重すぎる腰を上げ、前に進むため、勝田であったことを書き記します。 2017年1月29日、勝田全国マラソン 前夜は、実家に前泊! 夕飯は、勝田マラソンコース途中にある、焼肉食べ放題! 食べ過ぎないように注意! 食後はコース下見!と言っても地元なので庭みたいなものです(笑) し ...すべて表示すべて表示

  • さあ昨年の12月の開催された、湘南国際のレポを今更更新(笑) 新宿から6時出発のツアーバス。わざわざ新宿まで出なくても、東京駅から電車乗った方が速くない?たしかに…でも会場まで眠って行きたいんですよ。なんて 昨年同様ちょっと眠れました 富士山東京から週4回は見ています! 会場でsukeさんとご挨拶、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事