わんこ屋敷

4匹のワンコと4匹のワンコ達

ブログリンク

更新

Candy&Baron&Luke&Harry〜4dogs

家の子たち

相変わらずブログの更新していませんね〜 なかなか更新ができません(笑) 家の子たちは みんな元気ですよ〜 フィー...

BOW WOW PARK 腕白

腕白秋祭り〜ありがとう

腕白秋祭りを9月23日(土)24日(日)に開催しましたご参加頂いた皆様 ありがとうございました。腕白秋祭り1日目 お陰さまで天気にも恵まれ 暖かい1日...

未登録です

〜ワンコ屋敷の日和

訪問有難うございます

こちらのブログ なかなか更新できなくて・・・
若し良ければ こちらのブログをご覧下さい

☆ ワンコ屋敷 Luke&Harry-papaのブログ 我家の愛犬のブログです

Candy&Baron&Luke&Harry 4匹のワンコ達と犬小屋工房
〜ワンコ屋敷の日和 http://blog.goo.ne.jp/luke-jack

twittet http://www.twitter.com/luke_harry

☆Jack Russell Terrier loving clubのブログ
http://ameblo.jp/jlc-toukai/

ジャック飼いの方 多頭飼育の方もOK誰でも参加できます
是非ご参加ください
倶楽部のホームページ http://jlctoukai.web.fc2.com/index.html

mixiコミ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4473384
facebookページ https://www.facebook.com/JLC.toukai

☆ 倶楽部の定例倶楽部ミーティングで使用しているドッグラン

Dog Field Wowpark 腕白 http://wowpark.net/
DF-wowpark ブログ http://wowpark.sblo.jp/
mixiページ http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=373541&page_id=71032
facebookページ https://www.facebook.com/wowpark
twitter http://www.twitter.com/DF_wowpark

その他の最新記事

すべて表示

お友達が虹の橋を渡りました

2010/5/31(月) 午前 0:30

もう2年位前かな・・・ ジャックの倶楽部を立ち上げ 数ヶ月の頃 mixiのお友達主催の オフ会が有るとの事で 初めて参加した時でした 雨の為 中止なのか ドックカフェでの変更か判らず 我が家と ミンキーちゃんの家族は ドックカフェに行ったのですが どうも オフ会がドックランで開催されていたようでした・・・ ...すべて表示すべて表示

名札を付けよう

2009/8/16(日) 午前 0:48

愛犬に名札をつけていますか 相変わらず 保健所、愛護センターで保護された後 処分される動物が年間・・頭います その多くは飼育放棄 迷い犬です 飼い主さんの意識次第で 数を減らす事も可能な筈なのですが・・・ 可愛い愛犬の為に「名札」付けていますか 雷や大きな音 何かでビックリしたワンちゃんが 突然暴れて 首輪から抜けて逃げ ...すべて表示すべて表示

我が家の愛犬たちのブログとして始めたのですが 仕事関連のホームページ、ブログの更新で なかなか  こちらの更新が出来ていません 一応 我が家の愛犬たちは元気ですよ 時間が出来た時に また書きます・・・ごめんなさい にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ(文字をクリック) にほんブログ村 犬 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事