ここから本文です
しゃぼんだま ふわりん
なんとなく・・・

書庫こころ

   http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/42/fe/kingyohimenokokoro/folder/1747683/img_1747683_57058824_2?1255833551



♪・・・

    『 こころの時間で・・・  』
     ね。(*^_^*)
記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

2019





イメージ 2
ご お あ
ざ め け
い で ま
ま と し
す う て





イメージ 3
これからもマイペース楽しく

ステキな事をみつけながら

おだやかな時間

すごしていきたいと思います

             



イメージ 4





Facebook Instagram Twitter mixi Green
どうぶつの森  大スキ  の〜んびりくらしてま〜す。(笑)
もしています。
どこかのSNSで出逢ったらよろしくね。
どれものんびりとしていますがなかには放置してるのあり。(笑)


イメージ 1









2018 春夏秋冬

おひさしぶりです。

2018年もあと少しでカウントダウンという頃になりましたね。
今年は、北海道の札幌雪まつりに始まり、宮崎県、鹿児島県、大分県と旅行に行きました。
もっといろいろな所に行きたいとは思ってはいますが、未だに住んでいるところでもよくわかっていなくて方向音痴なのでなかなか1人で行くのは勇気がなくて… 

3日程前に2018年のフォトをまとめて動画にしたのをここにUPしようと思い立ち作成をしていましたが、みなさんもご存知のように適当なところがありまして、何度か作成しながら音楽と写真を合わせてちょうど良い感じにしたいと思いながらなかなか思い通りにならずです。
そんなこんなで、時間もなく、もうこれでいいや!とUPをしようと思ったら…
拡張子がダメらしくて、もうガ〜〜〜ンです。(笑)
非公開で作成を試みていましたができずに動画はなしです。
そこで、このページに、今日(2018.1.31)付けで書かせていただきますね。

北海道でたくさんの真っ白な雪を見て銀世界とはこのことかと自然の素晴らしさに感動しツララの長さに驚き、私が想像していたよりも寒いとは感じなくて、地下道の素晴らしさを実感し、食べ物の美味しさと、知らないおじさんが通りかかった私と娘に方言かな?良く聞き取れなかったのですが、たぶん雪が凍ってツルツルしてるところはゆっくり歩かないと転ぶから危ないよと声をかけて手をかしてくださったり… 
よっぽど私たちの歩き方が危なっかしかったのでしょう。(笑)
私、寒いのも暑いのも苦手なんだけど、この旅行で北海道は住めそう!と、思いました。(どこに行ってもあえばわりとそう思える性格なんで〜す
また宮崎県では私は青島神社がお勧めです。
南国の神社という感じで、良かったです。ここで御朱印長を買おうかととても迷いましたが、「ど〜せ最初だけよ!」と、私の事をわかっている娘に言われて、「そうだね〜」と即、迷いが消えました。(笑)チキン南蛮はとても美味しかったです。
鹿児島県ではシロクマを食べ、霧島神宮、そして桜島に渡りました。
そこで食べた五平餅、美味しかったです。岐阜県出身のオーナーが見せてくれた写真とお話も楽しかったです。
ある事で瞳にした、クリスマスファンタジア、「え〜!そんなんしてるんだ。」と初めて知りました。
花火とLIVE STAGEもあると知り、これは行かなくっちゃと。(笑)
この時は、1人でも行こうと思いました。 だって、LIVE STAGEでこの曲は歌ってくれるだろうなと思ったからです。 まさかこんなところで逢えて聞けるとは思いもしませんでしたので、とてもうれしかったです。
冬の花火はとても綺麗で空の月とコラボしてこんなに綺麗な花火は初めて見たかもしれません。 ハートやにこちゃんに、あれはkissマークの花火なのかな??? いろんな花火もあり楽しかったです。できたら温泉のマークの花火もお願いしたいな。観光地ならではので見てみた〜い。
地獄は以前全地獄を巡りましたので、今回は町(商店街など)を歩きました。

旅行や出かけた場所や近所などで、出逢った方々、あたたかく親切にしてくださったり優しい言葉や楽しい声をかけてくださった方々、ステキなパフォーマンスや音楽を届けてくださった方々ありがとうございます。

2018年までで九州は全県を旅行で行く事ができましたので、これからはできれば、まだ行った事のない県に行きたいと思っています。


blogで仲良くしていただいているみなさん、お世話になりました。
私はこれからも自然に青空の下でどこかにあしあとをつけながらマイペースで過ごしていきたく思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


2018  

「春夏秋冬」  

こころ  


                            2018.1.31   

2017♪

2017


イメージ 1



初春のお慶びを申し上げます。

2017年も楽しくブログしていきたいと思います。
日常も楽しい時間を過ごせますように。。。

これからもよろしくお願いいたします。



イメージ 2





イメージ 3




ステキな時間を。。。

(*^_^*)





こころの樹
『おおきくなぁ〜れ・・・』
♪・・・











初春のお慶びを申し上げます。


イメージ 1









イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4


ステキな時間を。。。

マイペースで楽しくリアもブログもなんとなく・・・
そんな感じです。






イメージ 5

2016




初春のお慶びを申し上げます。

今年も楽しくブログしていきたいと思います。
日常も楽しい時間を過ごせますように。。。

これからもよろしくお願いいたします。














ステキな時間を。。。

(*^_^*)





こころの樹
『おおきくなぁ〜れ・・・』
♪・・・

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事