全体表示

[ リスト ]

茶の味

金曜日、中国映画を探しに行ったのに無い・・・。

なので、茶の味借りてきました。

浅野忠信好きな私のチョイス!

始まって10分もしないうちに主人が一言

「あなたが借りてくるのは、わけが解らない?????????」

主人が言う

あなたが借りてくるの=田園に死す

のことなんですけどね(笑)

途中「わけわからん」とつぶやきつつ最後まで見て

翌日は「や〜ま〜よ、やまよっ」パンパンと振り付きで歌っていたところを見ると

実はまんざらでもなかったんじゃないかと・・・。


私は・・・

なんか全体的に不思議な映画でした。

返却するまでにもう一回見ます。

もう一回見たい(笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

この映画は好き嫌いのはっきり分かれる映画だと思います。私は開始早々はまってしまいましたけどね。しかし映画は必ず2人で観るんですね♪

2007/5/28(月) 午後 2:40 nag*_g*f* 返信する

顔アイコン

影響受けたのはご主人であった・・・(* ̄m ̄)プッ

2007/5/28(月) 午後 3:22 nitiryou40 返信する

顔アイコン

nagaさん。確かに好き嫌いは分かれそうですね。
なぜ2人で見るかって??
家に帰ったら1人で行動しない
金魚家のルールです(爆)

2007/5/28(月) 午後 6:44 檀心 返信する

顔アイコン

ニチリョウさん。
そうかもしれません(笑)

2007/5/28(月) 午後 6:45 檀心 返信する

顔アイコン

中国映画ってどんなのなんですか?香港映画にはお世話になった気がします。

2007/5/29(火) 午前 9:21 いち 返信する

顔アイコン

いちさん。
前に書いた「初恋のきた道」とか「あの子を探して」くらいしか
まだ見ていませんけど私は好きです!

2007/5/30(水) 午後 0:30 檀心 返信する

顔アイコン

「変面〜この櫂に手をそえて」というのが好きです。感動します!

2007/5/30(水) 午後 4:25 ヴィクトワール 返信する

顔アイコン

やがわさん。
それ借りたいのですが、いつも行くレンタルに無いんです〜(T_T)

2007/6/1(金) 午前 8:11 檀心 返信する

変面いいよねーー。

2007/6/1(金) 午後 0:03 nag*_g*f* 返信する

顔アイコン

ながさん。
見たいけど、無い〜〜。

2007/6/1(金) 午後 0:40 檀心 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事