kinmatsu HWうましか道

筋肉痛は今だ継続中・・・。

うましか道

すべて表示

「うましか道」第9章、BLAST LANE REPAINT YELLOW 編、

今回のモデルで「うましか道」の第9章の最終回とさせていただきます。 (今までのシリーズの中で一番少ないですね・・・。) 自身、クラシクスまでいけるかな? と、思っていたのですが、 途中休憩が長すぎて、掲載することが出来ませんでした。 今まで紹介してきたモデル同様、続きはいつか掲載したいと思いますので、 ながーいスパンになりますが、ご了承の程・・・。 それでは、今シリーズの最後の紹介モデルにいきましょう・・・、 REPAINT MODEL YELLOW COLOR ・・・、 ご丁寧に、昨年(2005年)のセグメント同様のカラー、 黄色を基調にリリースされました・・・。 昨日、私が書いたように、変化をつけるには難しいモデルですので、 おぢサンの提案を聞いたかのごとくすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

1月に出品するオクアイテムにつきまして、 下記お知らせいたします。   12月に出品したザ・ホット・ワンズに代わり、 掲題カー・カルチャーを、 出品いたします。   ザ・ホット・ワンズ同様、 ご愛顧賜ります様、 宜しくお願い致します。

1月度キンオクに於きまして、 先月、出品したヘリテージの変わりに、 クール・クラシクスの出品を再開致します。   ヘリテージ同様にご愛顧賜ります様、 宜しくお願い致します。

1月度キンオクに於きまして、 12月に定期出品を休止したレトロ・エンター・テイメントの替わりに、 ドラッグ・ストリップ・デーモンズを限定出品致します。   レトロ・エンター・テイメント同様、 ご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。



.


みんなの更新記事