全体表示

[ リスト ]

イメージ 3

全国Y・ボード活動報告ポスター(日本地図を模したつもり)



皆さん、こんにちは。京都担当の井口です。

報告が遅れましたが、5月14日〜15日に第26回日本臨床工学会が京都で開催されました。

 

 今回のテーマは、「臨床工学技士の未来を洞察する〜飛躍に向けた新たなステップ〜」であり、様々な企画がありました。

特に臨床工学技士の未来や将来像、理想像、世界で活躍するにはどうすれば良いかなど、ステップアップをするための企画が沢山あり満員の部屋も少なくありませんでした。またそれらに関連したハンズオンセミナーやワークショップもあり盛り沢山な学会だったと思います。参加者は3800名を超え盛大に終えることができました。皆様ありがとうございました。

 

 私は、全体の運営スタッフのほかに、Y・ボードの京都担当ですので、Y・ボード(組織委員会)の企画も担当しました。前年に引き続き全国Y・ボード活動ポスターの掲示と、メルマガ登録ブースの設置を行いました。


イメージ 1

 準備は、前日夜遅くまでかかりましたが、多数の方がお立ち寄りいただき、準備したかいがありました。ご協力いただいた方々、お立ち寄りいただいた方々、参加されたすべての方々に感謝いたします。シープリンもきてくれました。
イメージ 2

普段経験することのできないことを沢山経験させていただきました。この経験を今後に役立てることができるよう精進いたします。では。


イメージ 4


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事