星とかなんやらかんやら

転勤1年目 多忙な毎日で更新ぼちぼち

最新記事

すべて表示

出撃

久々に出撃です。 クラブの仲間も大勢集まり大盛況。 皆さん私と同じく溜まってるようで(^^ 特段、新しいテスト機材もなく、ただ単にいつものシステムで写真と眼視です。 55cmドブともなると、流石に温度順応に時間 ...すべて表示すべて表示

花見

2017/4/17(月) 午後 9:17

この趣味をしてると、花見は日が暮れてからという思考になります。 ただ、今回行った、醍醐桜 ヤフーニュースのトップで紹介されたせいなのか 土曜日の午後4時前に到着も 桜へ続く狭い山道は大渋滞。 結局パーキングに着 ...すべて表示すべて表示

宇宙ガラス

2017/3/4(土) 午後 11:42

やっと抽選に当たり、購入権利を得て手にいれました。 知る人ぞ知る、+αの宇宙ガラス! 初めて見たとき、まるで宇宙空間を閉じ込めたような姿に一目惚れでした。 どうやって作るんだろう? 海外にも似たよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事