金桃屋

麺屋桐龍さんの備忘録みたいなもん??(;・∀・)と、言うか、食いモン全部(;・ω・)

麺屋桐龍126 127 128

少したまってしまったのでまとめて。

先週の木曜日。
仕事終わりにイイダで乾杯

イメージ 1

三人で呑み会(^^)/
楽しく呑んだ後は桐龍さんでラーメン♪
既に出来上がって桐龍さんに並んだまでは覚えてるんですが、その後の記憶が…無い
撮った画像見て、ラーメン食べたんだ?

イメージ 2

朝起きて、嫁さんにこっぴどく叱られました(TT)でも、覚えてないので何故に怒られてるかピンときませんf(^_^;

で、金曜日の昼に記憶を取り戻しに桐龍さんへ♪
外待ち無く、中待ち一番♪ラッキー

イメージ 3

で、扉の向こうの職人さんにお伺いすると、普通だったよ!とのお言葉を頂戴し、安心して美味しいラーメンを頂けました♪

イメージ 4

小ラーメン 玉ねぎW やさいちょい ほぐし

で、今日は仕事休みですが、朝ちょいと中途半端な仕事を片付け、そのまま幸手の権現堂へ♪クルマ仲間の集まりに久方顔だし(´∇`)スミマセンご無沙汰でした♪

イメージ 5

イメージ 6

30分程でご挨拶し退散です(TT)又々スミマセンm(__)m

そして、イイダに直行

イメージ 7

ほんと、イイ天気です(^○^)ラーメン日より

いつものベンチで待っていると、約束の方と、フォロワーさんお2方が集まり、皆さんで桐龍さんへ♪

イメージ 8

1時過ぎでしたが、外待ち5名位とゆるめでしたね。
そして今日は、約束のフォロワーさんの誕生日♪折角なんで金杯とキロ麺でお祝い♪
おめでと〜〜ございます(*^.^*)

イメージ 9

イメージ 10

金杯には1,2キロ入りましたね(@_@;)隣はオイラの辛小
途中、少しお裾分け頂きましたが、余裕で完食してましたね♪さすが!

でオイラの辛小 ニンニク アレ かため 控え目

イメージ 11

旨いー♪♪ピリ辛がなんとも癖になります!
オイラは当分小でイイかな♪

来週は6年目の周年祭♪♪おめでとうございます!楽しみです(^○^)

いつも美味しくご馳走さまでした♪ヽ(´▽`)/



その後仕事に戻りましたとさ(TT)
来週はゆっくり周年楽しみたいな♪

.


みんなの更新記事