全体表示

[ リスト ]

ブログ開設

ブログなんて作り方わかんないYO〜。。
まっ、うちだけなかったんで適当にやってみたけど・・・。

いいの?これで??

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/cot1e5j/ 削除

2011/5/28(土) 午後 3:54 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/befx5s9/ 削除

2011/6/2(木) 午後 5:45 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!! 削除

2011/6/14(火) 午後 6:42 [ ナース最高宣言(笑) ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/43hc95h/ 削除

2011/6/19(日) 午後 9:30 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
ttp://hentai.ex-summer.net/8rzal62/ 削除

2011/6/26(日) 午前 7:02 [ こんな女もいるって知らなかったわ ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://pickup.towitter.net/yfmcx81/ 削除

2011/7/11(月) 午後 7:33 [ 絶倫のオレ様が完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/gg2spjq/ 削除

2011/7/18(月) 午前 3:30 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/5bk3mfn/ 削除

2011/7/24(日) 午後 9:57 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/ea1676f/ 削除

2011/8/8(月) 午前 9:36 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/9y2-3s0/ 削除

2011/8/21(日) 午後 9:36 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/d7u6nxy/ 削除

2011/9/12(月) 午前 1:25 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/psh5ch7/ 削除

2011/9/25(日) 午前 11:10 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/8mq-kd8/ 削除

2011/10/10(月) 午前 9:01 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/wmd2vur/ 削除

2011/10/17(月) 午前 7:31 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

zv8z6M4c
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://n6883XbU.ex-summer.net/n6883XbU/ 削除

2011/11/6(日) 午前 6:53 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

cw0zs6IZ
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://47w6pIZ0.psp.vita-3d.com/47w6pIZ0/ 削除

2011/11/14(月) 午後 10:25 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

4BrX82W8
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://J1d38I78.matsuoka.mobi/J1d38I78/ 削除

2011/11/15(火) 午後 6:58 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

35B0H7kq
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://y351O7PG.e.69ee.net/y351O7PG/ 削除

2011/12/14(水) 午後 6:13 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

H5SJ4zR5
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://V15T5e6y.e.69ee.net/V15T5e6y/ 削除

2011/12/15(木) 午後 2:31 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

11826050
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://4W38qs51.z98uw.in/4W38qs51/ 削除

2012/7/19(木) 午前 11:33 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事