ラグビー ブレディスローカップ

ラグビーワールドカップおわっちゃった〜次は2015ロンドン大会。

新規投稿

すべて表示

マアちゃんブルースデビュー ケータイ投稿記事

日本のシーズンはワイルドカードまで出場し、ニュージーランドに帰ったマアちゃんですが、

今週の試合(時差があるのでややこしい…日本は日曜日の朝です)で、移籍先のブルースの試合に初登場します。

記事チェックできていないので、詳しいことは言えませんが、
ナーバスになっている模様

でも、ニュージーランドでの試合でなく、南アフリカだし、ちょっとはリラックスできているのかも…。

がんばってね〜!
とメッセージ送ったら
ありがとう
と返事返って来ました(^O^)

ガンバレ マアちゃん!!

その他の最新記事

すべて表示

タナの記者会見

2014/4/25(金) 午前 0:34

タナが、宣伝する時間が少なくて、観客が少ないんじゃないの?って心配してたんですよね〜。 そんなのもなんか申し訳ないな〜って思って。 ファンでいっぱいにしましょう!!きっとラグビー初めての人を連れて行っても、とっても見やすい、わかりや ...すべて表示すべて表示

大変ご無沙汰しておりますが、今日は皆さんに向けて情報を発信しないと〜っ!ってことで、 久しぶりの更新です。 タイトルの通り、皆さん!試合を観に行きましょう〜!というお誘いです。(^^)/ 26日(土)の試合は、スケジュー ...すべて表示すべて表示

ここにきてペースダウン。。ちょっと何やっていいか分からなくなってきた。。。(T_T) とりあえず、情報収集ってことで便利なリンク先を集めてみましょう。 どんどん増やしていきますが、いいのがあったら教えてくださ〜い!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事