日々のこと

すべて表示

椛の湖AC突撃準備と今年のクワガタのお話♪

今日は、待ちに待ったキャンプの日です♪ チュータロも、あと何日あと何日と指折り数えて待っていました 梅雨の晴れまの天気予報、とってもありがたいです 実は先だっての奥琵琶湖キャンプの記事も書きたいのですが、日々の話を書いているとまた(笑) 本題になかなか入れないので、久々にこの書庫でアップします 昔から、簡潔にまとめるのがホントにヘタですみません ・・・・・さて前回の能登キャンプの際にお土産屋さんで唯一買ってもらったチュータロのおもちゃ・・・・ パッケージは捨ててしまったのでゴメンなさい、「昆虫のタマゴ」というもので・・・ タマゴのおもちゃを3〜4日水に浸けておくと、中から昆虫すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

川と共に☆金山の森キャンプ場♪

2016/10/23(日) 午前 7:00

3年越しの機種変更、やっとiphone7⁺を手に入れ、愛用していたパソコンとの別れを強いられた私です。 何かと出費過多なこの秋〜〜☆ VistaからWndows10へはかなり使い勝手が違うため、アセアセな ...すべて表示すべて表示

へんちくりんな天気が続く9月。 昨日も気温がグっと上がり、山ではきのこさんが咲きそうな予感♪ こないだの3連休は、八ヶ岳できのこさんを満喫してきました☆ 今にも飛んで行きたい〜!! ...すべて表示すべて表示

   おはようございます☆  昨夜は地元のお祭りで、自宅マンションの真裏から上がる  花火に大興奮の楽しい夜でした♪      ・・今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事