小松空港RW24でアプローチしてくるIBEXエアラインズのCRJ-200型機 JA03RJ。かろうじて主翼裏面のマゼンダ色が見え、ユニークな色使いが分かるカットになっています。
北陸から成田を経由して海外へ出る際とても役に立つのが、このIBEXの小松=成田線。現在午前と午後の2便が運行されているため、午前から昼にかけて出発の欧州便にも、夕方以降のアジア・アメリカ便にも、絶妙のタイミングで接続します。そしてコードシェアとしてユナイテッド・コンチネンタルの便名も付いている為、小松=成田=ソウル・台北・バンコク・シンガポールという路線や本国アメリカへの路線では、通しでUAのウェブサイトでチケットが買え、割安なチケットも出ています。
北陸からは、ソウル・上海・台北へと直行便がありますが、時刻や料金の面で、このIBEZ便とUA便を利用する方が選択肢が広いのが現実。とてもお世話になっている路線です。
|
接続便が2便あると楽ですね!コードシェアしてますから通しですと格安になるんですね!
2011/6/14(火) 午前 6:17
さもんさんへ
コードシェアって、そういうメリットがあるんですよね。
2011/6/14(火) 午後 9:17 [ 空旅 ]
だいぶ下向いてますね。
2013/4/2(火) 午後 4:43 [ arata219 ]