日頃の身近な出来事と想いを・・・。

お久しぶりのご挨拶です。私にも頑張らせてください。

全体表示

[ リスト ]

 カラオケが好きな方はご存知と思います。

    『左の腕が 今朝はしびれる お前の肩抱き 一晩眠った

    男のアパート 訪れた お前の場合は苦しむだろうよ

    これでいいのか間違いか・・・

    出来れば この手で 幸せあげたい』


 毎晩遊びにやってくる『あの彼女』が

おうちへ送って行ってもすぐに後をついてきます。

「帰りなさい」と言っても帰りません。

 とうとう一つの布団に寝ることになりました。

しかし、夜行性の『彼女』は簡単には眠りません・・・。


「クルクル〜、クルクル〜・・・」

「イテテ!痛い!ミーちゃん、爪を立てるなよ!」

「トイレは大丈夫か?」

「クルクル〜、クルクル〜!」


 夜中に目が覚めて、とうとう外へ出しました。

ちょっとかわいそうだったけどね。

 『汚い!!』

 動物が苦手な方には信じられない話です。

また今夜も来るのかな?

 
 アホらしい『悩み』ですが、

『彼女』は張り詰めた私の心の糸を、ふっと緩めてくれました。

愛のかけらもないような殺伐としたニュースを聞くにつけ、私も含め

今の人間社会にはこんな『くだらない悩み』が

必要なのかも知れないなァと思いました。

 

  唄のようにかっこよくいきませんね!

     「ミーちゃん、今度遊びに来るときは・・・

                人間に化けて来い!」

   



 

この記事に

閉じる コメント(14)

前にも話したかもしれませんが・・・小動物は人間の邪気を取り除いてくれるのです☆きっとお仕事等で疲れたきのこさんを癒しにきてるのでしょうね♪きっと女神様ですよ・・・猫の恩返しがありますよ☆

2007/2/22(木) 午後 6:35 straysheep64 返信する

ミーちゃん、人間に化けたらきっとステキな女性にちがいないでしょうね〜〜♪(*^^*)

2007/2/22(木) 午後 10:10 [ - ] 返信する

寒い夜はカイロ代わりになりそうですね。私も愛するウサちゃんと一晩共にしたいのですが、彼女は一箇所にとどまらないので、この先も一緒の布団で出ることは無理そうです。

2007/2/22(木) 午後 10:39 rel*x*our*006 返信する

顔アイコン

月さん、おっしゃるとおりです。犬のレトリバーは老人ホームで立派に活躍していますよね!お年寄りが元気になってる・・・。あの女神はどうでしょうか?お互い様ってところですね!

2007/2/22(木) 午後 11:04 きのこ 返信する

顔アイコン

ゆめゆめさん、彼女は力が強いので人間になったら私は尻に敷かれるでしょう!

2007/2/22(木) 午後 11:12 きのこ 返信する

顔アイコン

サリーさん、そう!カイロ代わりになりますが、覚悟しないと毛だらけ、キズだらけになってしまいます。うさぎも夜行性ですね!抱いて寝たいときはぬいぐるみが無難なようです。

2007/2/22(木) 午後 11:21 きのこ 返信する

なんだか素敵な詞ですね。ミーちゃんが彼女かぁ。私も時々あやPが彼氏だったらなんて(*^-^)不謹慎

2007/2/24(土) 午後 1:24 ラフ姉 返信する

顔アイコン

あやママさん、杉良太郎さんの『悩み』という唄です。彼女は足音を覚えたらしく、違う靴を履いたら着いて来なくなりました。賢い子です。私でよければ彼氏にしてください。ダンゴ虫になってもいいですよ!

2007/2/24(土) 午後 5:15 きのこ 返信する

いいんですかぁ〜きのこさん・・・私本当は死ぬまでにどうしてもダンゴ虫になってくれる人を見つけて死にたいと思ってます。一人逃がしちゃいましたけどね^^

2007/2/25(日) 午後 9:41 ラフ姉 返信する

顔アイコン

はい!あやママさん、よろしくお願いいたします!ダンゴ虫になったところをつまみ出さなければ喜んで・・・私は逃げません!〜〜ハクション!

2007/2/25(日) 午後 10:53 きのこ 返信する

夜中に栗毛色した彼女が私の足元で「連れて帰って」と私を見上げて鳴いていた事がありました^^;・・・「連れて帰れないの、ごめんね」心を鬼にして立ち去りましたが彼女が気になって眠れなかった・・・。彼女にとって前世は巡り会っていたのでしょうね^^;。。今でも申し訳なかったと思っています(T_T)

2007/2/25(日) 午後 11:50 aya**ip0530 返信する

顔アイコン

そうそう・・・Ayaさん!昔は捨て猫が多くてかわいい子猫に泣かれると辛かったですね。もうダメだ・・・目がウルウル・・・。でもミーちゃんはちゃんと家があるのです。ご飯ももらってるし・・・もう一度、『人間に化けて来い!』

2007/2/26(月) 午前 0:08 きのこ 返信する

顔アイコン

ミーちゃん、やっぱり。。。きのこさんとこういうカンケイになるのではないかと思ってました。。。

2007/3/3(土) 午後 5:23 sta*sto*y60 返信する

顔アイコン

starさん、こういうカンケイになってしまいました。これもやっぱりいけないことでしょうか?ああ〜火あぶりの刑・・・!

2007/3/3(土) 午後 11:07 きのこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事