ここから本文です
木の芽沢 越後の山
いろいろな山へ行ってみたいな

お休みなのですが・・・遠くに出かける気になれないお天気。 午後になってから重い腰をあげました。 曇り空ながら今日も暑い。 登り口で若い人準備中、先に歩きますけどすぐ追い抜かれるだろうと? 今回は荷物も軽くします、ペースは上がるけど汗は変わらず出ますね。 途中で追い抜かれて頂上へ テッペンでは若い人とワレだけ。 話をしたらスキーが好きで足慣らしに来てるとか。 魚沼出身でスキーはモーグルやコブ斜面を得意だそうで、 スキーの話に華が咲きました(真夏なのに、雪の話ばかり) かれこれ1時間以上話し込んで・・・時間も過ぎた。 今日は来て良かった〜  いままで10回以上来てるのに話し込んだのは初めて。 山スキーも大いにお薦めしましたよ  すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事