ゆきえの小部屋

こちらはお休みです♪ありがとうございました☆

全体表示

[ リスト ]

テレビドラマ

今期のお気に入りドラマ

テレ朝の「時効警察」くだらなくて、ふざけてるけど

おもしろい!ついつい見ちゃうんですよね〜。ちゃんと内容があるし。

たまに、「時空警察」って言っちゃって、おいおい、全然違うじゃん!!

てウチで突っ込んでますけど…。今日も面白かったです♪

明日、旦那に付き合って、桶川サーキットに行くんで早起きなんです…。
早く寝なくちゃ!!!!!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ではドラマと同じくらいF1も好きなのかな?この数年F1見なくなったな〜でもってモミジちゃんはお留守番か・・・モモ猫と2猫芝居でもやってくれたら儲かるかな〜(嫌味な猫じゃ、さっきからニャ〜ンニャンと)

2006/2/12(日) 午後 10:41 モモ猫 返信する

顔アイコン

実は、F1はそれほどでもないです(^^; 2猫芝居みたいですね〜(笑)モモ猫は遊べ遊べ〜と催促かしら??

2006/2/12(日) 午後 11:37 kin*pp*_34 返信する

ドラマは娘優先なのでいろいろ観てますが、あんまりおもしろくないな〜(・・*)ゞ。

2006/2/13(月) 午前 10:10 aicyo 返信する

顔アイコン

サーキット久々かな〜! 寒かったしょ 日曜は(涙)

2006/2/13(月) 午後 0:58 [ カノア ] 返信する

顔アイコン

aicyoさん、そおかー、チャンネル権はお嬢さんにあり!なんだね(^^;機会があれば、「時効警察」見てね♪昔の「トリック」と同じ時間帯だよ 削除

2006/2/14(火) 午後 2:28 [ kinoppy_34 ] 返信する

顔アイコン

kanoaさん、土曜のみだったので、あったかくてよかったです(^^)日曜寒かったですもんね(><) 削除

2006/2/14(火) 午後 3:03 [ kinoppy_34 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事