最新記事

すべて表示

脳梗塞

GWの最終日。早朝、父が脳梗塞で倒れました。二度目です。ちょうど1年前にも 脳梗塞をやってます。高齢ですし、もうダメかな?と思いました。救急車に乗って 付き添いましたが、半身が麻痺して口元もだらんと垂れ下 ...すべて表示すべて表示

築15年

2017/4/2(日) 午後 6:43

我が家は今年で築15年になります。早いなあ。着工直後に転勤になったんで 最初の数年間は空き家でしたが・・・ 先日、定期点検がありましてその時の結果報告を4月1日に受けました。 さすがに1 ...すべて表示すべて表示

いちご狩り

2017/3/26(日) 午後 2:26

毎年恒例のいちご狩り。久能山の山内屋さんに行ってきました。 「わおー」って・・・ 次に掛川の花鳥園へ。けっこう好きです。 で、「さわやか」のげんこつハンバーグ。うまいんです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事