empfindet Freude an der Musik

ご訪問ありがとう。しばらく仕事以外外出する気力がなくblog休んでいました。やっと再開しました。

食べ歩き

すべて表示

cafe botchi [カフェ ボッチ...

イメージ1  住宅街の中にある静かで隠れ家のようなカフェ。店内に入ると、マフィンやクッキーなどの焼き菓子のコーナーとケーキが入っているショーケースが目に飛び込んできます。  また、ガーデンデッキや芝生もあり、天気が良く温かい日には外でランチするのも気持ちがいいと思います。  店員さんは3人でアットホームな感じがして、おじさんとおばさんの温かみに触れ、すごく落ち着きます。  珈琲は10種類以上あり、サイフォンでいれてくれ、2杯分あるのでお得な感じがします。  お食事は、手作りカフェごはんと自家製ベーグルがあります。私は、もっぱらカフェごはんを選んでいます。  ここのカフェご飯のおすすめは、カレーですね。じっくり炒めた玉ねぎの旨みとクミンやターメリックなどの数種類のスパイスを調和したオリジナルカレーは絶品です。今回は、海老・ホ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

明日、守谷市中央公民館で演奏会があります。 ご来場お待ちしております。

天神神社 守谷市本町(奥山本田)

2017/8/6(日) 午後 6:51

守谷市の奥山本田という地区に、天神神社があります。 なんとなく、サスペンスや怪談などの撮影で使われそうな、ちょっと怖い感じがする場所です。 夏になり、草刈りをして ...すべて表示すべて表示

平成29年6月 夏ネイル 梅雨

2017/7/9(日) 午前 11:55

梅雨の時期はネイルを紫陽花にしました。 ハンドはストーンと押し花で紫陽花 フットも紫陽花です。 紫や白の金平糖を丸く束ねると紫陽花みたいにな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事