まぁいっか・・・そんな家族のブログじゃけん!

TAROです。松山に単身赴任9年目です。facebookやLINEもしています。個別メッセージでどーぞ!

トップページ

すべて表示

中津からあげ もり山呉警固屋店

TAROです。 マツコの知らない世界 で紹介された もり山の唐揚げ が食べたくなり 呉警固屋店 に買いに行きました。 ここの店は以前オープンしてから知っているのですが初めてです。 手羽先と普通の唐揚げが入っている大きい盛り合わせ的なのが安かったのでチョイス。 持ち帰りで結果は手羽先1つとモモ1つしか食べませんでしたが衣の味に独特感があり、 さすが専門店だと思いました。 ● 元祖中津からあげ もり山 警固屋店 ● 予約・ お問い合わせ:0823-28-0730 住所:広島県呉市警固屋8-7-11 営業時間:11:00〜19:30 定休日:無休 駐車場:有

その他の最新記事

すべて表示

岡山のN田家へ・・・

2017/7/18(火) 午後 8:14

TAROです。 海の日がある3連休の中日はmaruaと プリモ 連れて岡山のN田家に行きました。 午後から夕方くらいまでの短い時間でしたが、 戦友(昔同じ職場)と色々な話しが出来て楽しかった! ネコ2匹・犬1 ...すべて表示すべて表示

節分2017

2017/2/7(火) 午前 7:06

TAROです。 少し遅くなりましたが今年の節分はこんな感じです。 豆を買い、シャウエッセンの恵方巻とオムライスの恵方巻を買いました。 もう恵方巻きの域を超えています。(笑) てことで地味ぃに節分行事を終わらせ ...すべて表示すべて表示

広島は久しぶりの大雪

2017/1/15(日) 午後 9:42

TAROです。 この土曜日夜から日曜の夜にかけて広島では大雪になりました。 我が家の廻りも本日11時現在で15センチくらいは積もったでしょうか??? 一時は JR呉線 が運転見合わになり、松山に戻れるか不安でしたが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事