まぁいっか・・・そんな家族のブログじゃけん!

TAROです。松山に単身赴任9年目です。facebookやLINEもしています。個別メッセージでどーぞ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

TAROです。

せっかくオールスター観戦で松山に来た事もあり・・・

夏休みという事もあり・・・

あと思い残す事は今治のB級グルメの焼豚玉子飯を食べたいとの目標をクリアするために

しまなみ経由で広島に帰る途中に重松飯店に立ち寄りました。

家族全員、焼豚玉子飯をたべました。

このB級グルメを食べに連れていった自分も満足です。

この記事に

閉じる コメント(4)

重松飯店の焼豚玉子飯はオーソドックスですが、安くてボリュームがあって美味しいですね。
お店ごとに特徴があって焼豚玉子飯の食べ比べも楽しいです。

2012/7/22(日) 午後 11:05 iyomichi 返信する

顔アイコン

iyomichiさん>TAROです。
何軒か試みましたが重松飯店が一番だと思いました。iyomichiさんのお勧めがあれば教えてください。

2012/7/22(日) 午後 11:09 kin*av* 返信する

まだ5軒しか行ってませんが、大黒屋飯店さんはお勧めです。
安価に食べたいなら白龍もいいですね。

2012/7/23(月) 午前 0:39 iyomichi 返信する

顔アイコン

iyomichiさん>TAROです。
教えていただいてありがとうございます。
機会があれば行ってみたいと思います。

2012/7/24(火) 午後 8:33 kin*av* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事