まぁいっか・・・そんな家族のブログじゃけん!

TAROです。松山に単身赴任9年目です。facebookやLINEもしています。個別メッセージでどーぞ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

TAROです。

ランチパスポートに掲載している店を訪ねたら潰れていたので

やむを得ず他に食べるところを探していたら「焼豚玉子飯」の看板にひかれ白楽天に行きました。

この店に行ったあとに知ったのですが

聖地今治でも、そこそこ焼豚玉子飯でも有名らしい店です。

今まで焼豚玉子飯と言えば重松飯店でしか食べた事なかったので少し楽しみでした。

ラーメンとのセットを注文しましたが900円。

少し高価です。

個人的な評価で申し訳ありませんが、

ご飯と焼豚の絡み、焼豚単体の味、全てにおいて重松飯店のほうが上ですね。

比較の対象にもなりませんでした。

そんな感じで、ごちそうさまでした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事