ここから本文です
ひょっとこ工房
売ってなければ作るけど売ってたら買う。

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1

立川おはやし保存会が主催する「おさらい会」です。
加盟団体ごとに子供や初心者が日頃の稽古の成果を披露します。
持ち時間はそれぞれ10分枠で中身が8分ぐらいです。
第8回を数える今回は殿ケ谷十二支はやし連さんが年番を務め西砂会館において開催の予定です。

■日時
平成29年6月11日(日)
12:30開場
13:00開会
16:00閉会

■会場
西砂会館(立川市西砂町5-11-13)

■料金
入場無料

■出演
中里神明囃子連さん
五月はやし連さん
曙子どもはやし連さん
錦東会はやし連

■主催
立川おはやし保存会
年番:殿ケ谷十二支はやし連さん

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • なんちゃって面袋

    2017/4/15(土) 午前 11:02

    なんちゃって面袋を作りました。 サイズは特大、大、中、小です。 特大が大黒天や天狐など、大が外道など、中がモドキなど、小が子供用です。

  • 2017年5月 行事予定

    2017/4/11(火) 午前 8:31

    平成29年5月 01日 (月) 02日(火) 03 日 (水) 憲法記念日 04 日 (木) みどりの日 05日 (金)  こどもの日 06 日 (土)   18:30〜21:00 錦東会はやし連 稽古(錦東会会館 2階) ※小若クラブまで5 ...すべて表示すべて表示

  • 八雲神社春季例大祭

    2017/4/9(日) 午後 5:34

    平成29年4月9日(日)に羽村市羽加美に御鎮座まします武蔵阿蘇神社に合祀されます八雲神社の春季例大祭が執り行われ錦東会はやし連も参加させていただきました。 2017-04-08 八雲神社春季例大祭

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事