ぶること絵本作家

blog、creemaはぶること絵本作家

全体表示

[ リスト ]

ワオ!キツネザル!

ホントはワオキツネザルです。
上野動物園にスケッチ会で集合しました。
桜も葉桜となりましたが、久々晴れの上野動物園は本当にすごい人出です。
アイアイの住む島…という看板がありまして。えっ?バオバブか?
こんな感じです。
ぺんてるのアートブラッシュ(色付きの水筆)20色くらいを使いましたが雑です。

イメージ 1

ホントはもっと小さくて20匹くらいでバオバブの周りに住んでいます。
すごい勢いでみんなでウロウロしています

イメージ 2

木に登ったり、

イメージ 3

飼育員の方にエサをねだったり、

イメージ 4

アイアイ アイアイ おさるさーんだよ♪のお猿さんだそうです。
可愛すぎる!


[[img(https://art.blogmura.com/ballpointpen/img/originalimg/0001025881.jpg)]]
[https://art.blogmura.com/ballpointpen/ranking_out.html にほんブログ村 美術ブログ ボールペン画へ(文字をクリック)]

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ワオキツネザル! 職員さんの肩に乗って 可愛いですね

2017/4/24(月) 午前 10:51 [ 日菜チョンとりとり ] 返信する

> 日菜チョンとりとりさん
コメントありがとうございます!スマホでかなり遠くを撮ったので、ピントぼけしてますね。
😩カメラ持っていくべきでした。でも可愛いです!
エサを持った職員さんが近寄るとザーッと寄って来ました。撮った後で拡大してやっと詳細が分かりました。

2017/4/24(月) 午後 1:55 [ ぶること絵本作家 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事