ぶること絵本作家

blog、creemaはぶること絵本作家 またはぶるどっぐ展!で検索!

全体表示

[ リスト ]

こんな風に見えて

かわいく少女風

イメージ 1

なのに落ちたエサをどこまでも探す貪欲風

イメージ 3

寂しくもの思い風

イメージ 2

なのにダラダラナマケモノ風

イメージ 4

そんな毎日を過ごしています
「カーテンの下、そんなに良い?」
[[img(https://art.blogmura.com/ballpointpen/img/originalimg/0001025881.jpg)]]
[https://art.blogmura.com/ballpointpen/ranking_out.html にほんブログ村 美術ブログ ボールペン画へ(文字をクリック)]

この記事に

閉じる コメント(8)

ぶる子サンのいろいろな姿、カワイイですね
ペットって(というより家族ですね)ずっと一緒にいても、ずっと見ていても
全然飽きないですよね

2017/9/13(水) 午前 11:05 [ riekko ] 返信する

> riekkoさん
結局いつも私の後をぐるぐる付いて回ります。その他は…ほとんど寝ています。
そんなものかしら?
riekkoさんのワンコちゃんたちはどうですか?

2017/9/13(水) 午後 1:11 [ ぶること絵本作家 ] 返信する

私が15歳から15年間飼っていたヨークシャテリアは、
まるで小さな弟のように、いつも私にくっついていました
私が泣いていたりすると、ずっとそばに寄り添って一緒に泣いていて
本当の弟みたいでした。
20年前に亡くなったときに悲しすぎたので、もう多分犬は飼えないですね

2017/9/13(水) 午後 3:59 [ riekko ] 返信する

うふふ… かわいい!!
可愛い ぶるこさん!!
本当に愛おしいですね。
あー ナデナデ したいなぁ ╰(*´︶`*)╯♡

2017/9/14(木) 午前 8:39 [ fulokove ] 返信する

> riekkoさん
そうでしたか。
ワンコのことよくご存知なのでご実家かご自宅に飼っていらっしゃるのだと思っていました。
可愛い弟のような存在だったなんて、愛されていたのですね〜♡

2017/9/14(木) 午前 11:50 [ ぶること絵本作家 ] 返信する

> fulokoveさん
コメントありがとうございます😊
うれしいのか悲しいのかよくわからないところも魅力なのかもしれません😅

2017/9/14(木) 午前 11:52 [ ぶること絵本作家 ] 返信する

カーテンの下はお気に入りの場所でしょうか 可愛いですね

2017/9/14(木) 午後 3:25 [ 日菜チョンとりとり ] 返信する

> 日菜チョンとりとりさん
何か布を被るのが趣味のようで、らっこのクッションの下じきになったりもしています(^。^)

2017/9/14(木) 午後 10:32 [ ぶること絵本作家 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事