ここから本文です
クアトロポルテと蜜月?
マセラティとアルファのペアってどう?

書庫最新記事

すべて表示

  • やっぱりすねた悪女

    昨日、足回りの修理が完了し、車検に出すわけですが、 いかんせん、去年の8月に車検が切れたまま 路上を走っていないし、 車検切れの状態で乗るわけにもいかないので、 市役所で仮ナンバーを借りてきました。 自賠責に入る ...すべて表示すべて表示

  • 結局ブーツは国産で

    2017/4/23(日) 午後 6:11

    昨日、ローター固定の皿ボルトをなめてしまったわけですが、 朝からホームセンターで買出しです。 ボルト径が8mmなんで、8mmのドリルと、 残ったボルトを抜く為にエキストラクター、下穴用の2.8mmドリル、 そして思う ...すべて表示すべて表示

  • またまた逆戻り

    2017/4/23(日) 午後 5:29

    ようやくゴールが見えつつあるQPですが、 来週月曜日にはコンビニ車検屋さんに持ち込む目算で、 最後の点検をしていた所、 いやなものを発見してしまいました。 ロアアームのボールジョイントブーツです。 一見問題な ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事