かこがわ工房キップス

加古川で作られている靴下(ソックス)を紹介しています。

最新記事

すべて表示

やっちゃいました

先日、母の歯医者へ付き添いがあり、 私にとっては、少々緊張の立体駐車場を 無事のりきり、治療終了。 で、帰りです。 あとは帰るだけ。なのに・・・ 出る時に、やっちゃいましたよ 柱と大きな車に挟まれていたので、ゆっくり出たのに、 柱にボスッと・・・ 見事に左前のところが『べっこり』へ ...すべて表示すべて表示

ちょっと・・・

2017/6/23(金) 午後 3:54

今日、駅のトイレの出入り口で 濡れた手を振りながら女性が出て来られて ・・・・・ 私に水しぶきがかかりました ちょっと・・・ どうなんでしょうか 無意識とはいえ知らないうちに 自分もこんな風に誰かにイヤな思いを させてることがあるのかもしれないなぁと しみじみ思いました って ...すべて表示すべて表示

電車にて(2)

2017/6/22(木) 午後 0:38

またまた電車ネタです 寝てました 隣に座った夫婦(60代)の会話で 目が覚めました 「かわいいやろー」 「この子とこの子がいい顔するねん」 「ダンスの時もよかった」 「並んだときにこの子が 手を広げてポーズ上手にとってな・・・」 おじいさんがスマホを片手に おばあさんに説明しています ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事