キラキラ芸能

<芸能人の恋愛、熱愛、結婚ニュース> 中心のブログです。 過去の記事も集めてます♪

過去の投稿月別表示

[ リスト | 詳細 ]

2008年03月

← 2008年2月 | 2008年4月 →

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

<森三中>村上知子さん、結婚報告 出会いから3週間の超スピード婚明かす
 女性お笑いトリオの「森三中」の村上知子さん(28)が28日、バラエティー番組「ドリームプレス社」(TBS系)の生放送で結婚会見を開き、お相手が2歳年上の30歳、アパレル関係の会社員で、3月初めに出会い、1週間でプロポーズされた超スピード婚だったことを明らかにした。「28年間初めて付き合った男性。本当に幸せ」と喜びを語った。

【関連】 森三中:村上の涙と笑いの結婚報告、その一部始終

 出会いは、友人の誕生日パーティーで、それから3日後に付き合いが始まり、3回目のデートで「愛していると言ったっけ」とプロポーズ、3月23日に婚姻届を提出した。彼は、身長180センチで、歌手の山崎まさよしさん風のイケメン。

 メンバーの大島美幸さんは「信じられない詐欺かと思いました」と話し、黒沢かずこさんは「いまでもドッキリだと思います」と信じられない心境を語っていた。挙式の予定はいまのところないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000031-maiall-ent
2008年3月28日19時32分配信 毎日新聞
安住アナ堂々の3連覇! 好きな男性アナウンサーランキング
 バラエティ番組ではお笑い芸人顔負けのツッコミを入れたりなど、番組の司会進行だけにとどまらないユーモア溢れる活躍で、今やキーパーソン的存在の男性アナウンサー。オリコンが今年で3回目を迎える『好きな男性アナウンサー、フリーアナウンサー、キャスター(お天気キャスターは除く)』に関する人気調査(複数回答可)を実施したところ、TBSの【安住紳一郎】が1位を獲得。安住アナは、過去2回の同調査でもトップに輝いており、今回で3連覇を達成。変わらない人気の高さをみせた。


 「中・高校生」〜「40代」まで、全ての部門で1位を獲得した【安住紳一郎】。「声がいい」、「進行がうまい」など、本業の実力はもちろん「アナウンサーという立場ながら話しがおもしろいし、キャラを確立させているところがすごい」(千葉県/専門・大学生/男性)のように、その個性溢れる人間性に惹かれるとの意見が多数。「涙もろくて一生懸命だから」(愛知県/専門・大学生/男性)という点でも人気で、親近感の持てるアナウンサーとして多くの人から愛されているようだ。

 続く2位は、日本テレビの朝の顔としてお馴染みの【羽鳥慎一】。ご存知『ズームイン!! SUPER』からバラエティ番組の『ぐるぐる99』まで、多ジャンルに渡る活躍ぶりに「いろんな番組に対応できてすごい」(兵庫県/30代/男性)、「ニュースがきちんと読めるうえに、おもしろくて大好き!」(愛知県/30代/女性)などの声が集中。また、「自然体で好感が持てる」(大阪府/30代/男性)など、飾らない素朴な雰囲気も人気の理由の1つといえそう。

 3位は、アナウンサーの中でも屈指のイケメンとして有名なフジテレビの【渡辺和洋】。「かっこいいから」という意見のほか「報道だけでなくバラエティもこなせる」(愛知県/専門・大学生/女性)のように、容姿だけではなくアナウンサーとしての腕前にも高評価。さらに、番組を観ていても感じられる、渡辺アナの“人柄の良さ”に関するコメントも目立った。

 「中・高校生」部門の3位は『めざましテレビ』のエンタメ担当としてお馴染みの【軽部真一】、「20代社会人」部門3位は『すぽると!』など、スポーツ番組でピカイチの【三宅正治】。また、「40代」部門4位には、機転の利いたコメントで『とくダネ!』など情報番組を盛り上げる【小倉智昭】がランクインするなど、やはり観る番組の違いからか、世代間でも違いが見られた。

 寄せられた回答を見ていくと、アナウンサーとしての技術だけでなく、人柄や光る個性も人気を集める重要なポイントのようだ。影の立役者である男性アナウンサー、この春からの活躍にも注目したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000018-oric-ent

安住アナ堂々の3連覇! 好きな男性アナウンサーランキング
2008年3月27日6時30分配信 オリコン

開く トラックバック(1)

土岐田麗子、キム兄の“口撃”に「特に何もないです」
 モデルの土岐田麗子が27日(木)、都内で行われたメガネブランド『CONSOMME(コンソメ)』の4周年アニバーサリーイベントに、パティシエの辻口博啓氏と共にゲストとして出席。先日、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦との破局を公表した土岐田だが、これについて堤下の事務所の先輩・木村祐一が「(堤下は土岐田に)テレビでナンパされたようなもの」と発言。このことについて聞かれた土岐田は「そうみたいですね。特に何もないです」と話し、それ以上は語らなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000005-oric-ent
2008年3月27日13時50分配信 オリコン




【関連記事】




開く トラックバック(1)

「アムロ」女王復活のなぜ 路線転換で「時代先取り」?
 歌手の安室奈美恵さん(30)の新シングルが、オリコンランキングの1位の座を獲得した。実に9年3か月ぶりという快挙。ワイドショーなどではその理由を「時代がアムロに追いついた」など特集する一方、専門家からは「これまで安室さんが抱えてきたマイナス要因がなくなって、モチベーションが回復したからでは」という比較的冷めた見方もある。

■モチベーションが回復、「がんばりたい」?

 2008年3月24日に発表された3月31日付けのオリコン・シングルランキングによると、安室さんの新曲「60s 70s 80s」(3月12日発売)が、その前の週の初登場2位から順位を上げて首位を獲得した。シングルのトップ10入りは14年連続で女性アーティスト最長だが、首位獲得は98年の「I HAVE NEVER SEEN」以来9年3か月ぶり。ながらくトップの座から遠ざかっていたことになる。

 今回の作品は、60年代〜80年代の海外曲を日本語でリメイクしたもの。安室さんは01年に小室哲哉さんのプロデュースを離れて以来R&B(リズム・アンド・ブルース)色の強い作品をリリースしており、今回の作品もこの流れに沿ったものだ。

 このことから、今回の「首位奪還」を報じるメディアでは、「CMのタイアップが奏功した」との見方のほか、「安室さんの『路線転換』が受け入れられた結果なのでは」といった論調が目立つ。特に、3月26日朝放送の日本テレビ系ワイドショー「スッキリ!」では、「時代がアムロに追いついた」とまで持ち上げて見せた。

 ところが、専門家からは、違った分析も聞こえてくる。新星堂フリーペーパー・DROPSのチーフ・エディターでJ-CASTニュースモノウォッチでもコラム「音盤見聞録」を担当している加藤普(かとう・あきら)さんは、復活の理由を大きくふたつあげる。ひとつは、「モチベーション説」だ。

 加藤さんは、「売れる要因」について、

  「アーティストの作品の売れ行きというのは、もちろん『メーカーがどれくらい一生懸命プロモーションをするか』というのはあるのですが、アーティスト自身の『売りたい』とか『頑張りたい』といった気持ちが非常に大きく影響します」

と説明。

■浜崎、倖田が女王の座から転落したため?

 首位から遠ざかっていた理由については、このように分析する。

  「彼女は、ライフスタイルというか、その私生活を含めて、普通の女の子に人気がありました。結婚・出産がその人気に影響することはなかったのですが、離婚は人気に影響を及ぼすことになったのだと思います。離婚でモチベーションの低下があったのでは」

 安室さんは97年10月に結婚、翌年5月には長男を出産したが、02年に離婚。それ以外にも99年には、母親が車ではねられて殺害されるという惨事に見舞われてもいる。これらのマイナス要因がモチベーションに影響し、低迷が続いていたのではないのか、という見方だ。そして、今回の「首位奪還」については

  「離婚などから時間がたって、『吹っ切れた』ということで、モチベーションが戻ったのでは」

と推測する。もうひとつの理由が、「クイーン不在説」。加藤さんによると、

  「世論は『クイーン』を待望するもので、これまでは浜崎あゆみさんや倖田來未さんがその役割を果たしてきました。ところが、お二人は最近では『クイーンの座』にあるとは言い難いのでは」

と、浜崎さんの持病や倖田さんの「羊水発言」で、事実上女王の座から転落したことから、安室さんが「空席のポスト」に滑り込んだ、という説だ。

 スキャンダルで「失脚」した形の倖田さんだが、コンサートツアーの準備を進めている様子も伝えられており、復権も遠くないとされている。浜崎さんも、デビュー10周年ツアーとアジアツアーを控えている。この二人が復活して初めて、安室さんが本当に復活したかが明らかになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000003-jct-ent
2008年3月26日19時15分配信 J-CASTニュース
「プリズン・ブレイク」待望の新シーズン制作決定
 米FOXテレビは24日(月)、人気ドラマ「プリズン・ブレイク」の新しいシーズンの制作を発表した。

 昨年放送された「プリズン・ブレイク」の第3シーズンは、米脚本家組合のストライキのためシーズンの途中で終了してしまったが、新シーズンは22話無事放送されそうだ。第3シーズンの13話の平均視聴率は、820万人の視聴者で、視聴率3.2に対し占有率9という成績だった。

 第3シーズンのストーリーは、主人公たちがパナマの牢を脱獄するところから展開していった。プロデューサーは苦肉の策で、中盤の盛り上がりを最終回に当て、なんとか終了するかたちとなった。

 きたる第4シーズンでは舞台をロサンゼルスに移しての展開となる予定。

 一方でFOXは、今シーズンに始まった新作シットコム“The Return of Jezebel James”は続投しないことを決定した。インディーズの女王と謳われるパーカー・ポージーが主演するこのコメディは、「ギルモア・ガールズ」のエイミー・シャーマン=パラディーノがプロデュースした姉妹のドタバタ劇。

 勝手気ままに生きるキャリア・ウーマンが、自分は子供を生めない体だったことが分かり、妹に代理母になるよう頼む奇抜な設定。斬新なアイデアにもかかわらず、視聴率は低迷気味で、視聴率1.1に対し占有率4と振るわなかった。

 さらにFOXは、同様に視聴率が低迷していた“Til Death”の放送を差し止め、「Bones −骨は語る−」の再放送を金曜の8時からの1時間枠で放送することを発表している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000001-vari-ent
2008年3月26日12時1分配信 VARIETY



第3シーズンって途中で終わってたんですね!!!ちょっとびっくり。


最後までやろうよ。。(笑) 視聴者にとってはとっても気になるし。それによって第4シーズンも変わってきそうですし^_^;



「プリズン・ブレイク」第4シーズン、早くTVで放送してくれないかしらっ♪





【関連記事】

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.

ブログバナー

キラキラ芸能
キラキラ芸能
女性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
検索 検索
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事