サチコのブログでカウンセリング

カウンセラーサチコが綴るちょっと幸せな日々

今年最後の夜中のラーメン

しちゃいました。 夕べ、かよちゃんのお店で、最後にもう一杯と、 マティーニを飲んだあたりから、隣の友人の ラーメンのささやきが聞こえてきて、 誘惑には勝てなかった。 一点張おいしいんだよな。 真夜中なのに満席でした。 今朝一緒だったみんなのさなえちゃんに聞かれました。 「夕べ何食べたか覚えてる?」 「うん、塩ラーメン」←誇るように 「違う塩バターコーンラーメンだよ」 ・・・自分で自分を嫌いになる瞬間でした。 そしてさらにチャーハンも頼んだって。 だってせっかく来たのに後悔したくないじゃん。 そしてビールも。 どうりでお酒が残っていると思ったよ。 これからフレンチのランチです。 行ってきます。

その他の最新記事

すべて表示

また、逢う日まで・・・。

2009/4/3(金) 午後 3:00

最後の日となりました。 そして、このブログも、たぶん最後です。 皆様、 2年半の間、 どうもありがとうございました。 私たちは心から感謝いたします。 全く知らなかった人たちと、 どんどん出会って ...すべて表示すべて表示

ああっv(*^_^*)v。

2009/4/2(木) 午後 6:19

嬉しかったなぁ。 幸せだったなぁ。 夕べはたくさん、たくさん来てくれたの。 みんな優しいよなぁ。 温かい人たち。 本当にみんな、どうも、ありがとう。 店長やおかこはお花を贈ってくれて。 みんなもう、お ...すべて表示すべて表示

スプリングコート、

2009/4/1(水) 午後 5:15

買っちゃったよ。 だって、真冬のコートを着て歩いていたのは、 私だけだったんだもん(*^_^*)。 イラストの打ち合わせに行ったのに、 何故か全く無意味なのに、 「こんな冬のコートで恥ずかしいです」とか、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事