サチコのブログでカウンセリング

カウンセラーサチコが綴るちょっと幸せな日々

全体表示

[ リスト ]

しちゃいました。
夕べ、かよちゃんのお店で、最後にもう一杯と、
マティーニを飲んだあたりから、隣の友人の
ラーメンのささやきが聞こえてきて、
誘惑には勝てなかった。
一点張おいしいんだよな。
真夜中なのに満席でした。

今朝一緒だったみんなのさなえちゃんに聞かれました。
「夕べ何食べたか覚えてる?」
「うん、塩ラーメン」←誇るように
「違う塩バターコーンラーメンだよ」
・・・自分で自分を嫌いになる瞬間でした。
そしてさらにチャーハンも頼んだって。
だってせっかく来たのに後悔したくないじゃん。
そしてビールも。
どうりでお酒が残っていると思ったよ。

これからフレンチのランチです。
行ってきます。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます(*^_^*)
新参者なので失礼があったらすいません!同性です(o≧▽゚)o
キラキラサチコさんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っています(*・∀-)

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、キラキラサチコさんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね(^−^)
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、キラキラサチコさんのブログって優しいなって。

キラキラサチコさんに感謝の気持ちがいっぱいです(o^^o)
差し出がましいお願いなのですが、キラキラサチコさんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(´∀`*)
でも、キラキラサチコさんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい。。。

2015/2/1(日) 午前 7:38 [ rar*xf3*9*en ] 返信する

顔アイコン

コメントしても良いですか?(*^_^*)
早速、幾つかページを見せてもらいました♪
やっぱりヤフーブログはステキなブログが多い!
手厳しいコメントもありがたいので、是非アドバイス下さい♪ 削除

2015/4/24(金) 午前 5:27 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

実はブログに来るのは5度目です♪
私のお気に入りブログの中で1番好きです♪
やっぱり書く事をメモとかされてるんですかね?(*^_^*)お上手なので♪
以前、私が来た頃よりはちょっとは良くなっていると思うので添削お願いします(笑) 削除

2015/10/14(水) 午後 8:35 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事