ここから本文です
kirakudo-style
訪問ありがと〜^^

書庫全体表示

今日から仕事
 
気合いの入った麺が食べたくて
 
生野区 寺田町駅近所にある
 
 男のラーメン 麺屋 わっしょい
さんに家族で訪問
 
 
イメージ 1
 
店内入ると 元気の良い店長さん・店員さんが迎えてくれます
 
メニュー
 
イメージ 2
 
 
kira爺 男の根性黒醤油 肉男盛
 
kira奥 男の根性黒醤油 麺大盛(無料) 野菜大盛
 
イメージ 3
 
息子 男のまぜ麺(ヤバ麺) 400g 生卵に変更
 
まぜ麺の麺は 150g〜400gまで同料金 麺を頬張りたい人お薦め
 
先ずは
 
男の根性黒醤油 画像は 麺大盛&野菜大盛
 
イメージ 4
 
イイネイイネ!
 
よ〜見ると
 
お〜!
 
イメージ 5
 
丼が新しくなってる!
 
深めのスマートなタイプで わっしょいさんのマークが大きく入って
 
欲しーーーーー!
 
わっしょいファンには堪りませんね
 
後で知ったんやけど テーブル&カウンターも新しくなってたみたい
 
頂くと
 
イメージ 6
 
うまーーーーー!
 
甘みのある醤油ダレに ニンニク 背脂 炒めた野菜が合わさり
 
ブリンとした食感の麺との相性は
 
抜群や〜ん!
 
豚バラ肉も旨いね〜! ごはんが欲しくなる
 
男のまぜ麺(ヤバ麺)
 
イメージ 7
 
生卵に変更すると 別容器に入って登場するので
 
好きな場所にイ〜ン
 
ニンニクたっぷり入った わっしょいさん自慢の醤油ダレが麺下にあるので
 
混ぜて頂くと
 
イメージ 8
 
うっまーーーーー!
 
息子のテンションヤバ〜い(笑)
 
ズバズバっと一気に食べてまいました
 
毎回思うけど
 
麺食ったー!って思わせてくれるお店やわ
 
 
今週 1月9日(水)から
 
大阪好っきゃ麺
大阪環状線の巻
 
という ラーメン店・うどん店など 麺業界の熱い店主さん達のイベントが開始されます!
 
【オフィシャルサイトより 大阪好っきゃ麺とは?】
大阪環状線沿線にある名店を スタンプラリー方式で巡って
大阪環状線沿線にある、ラーメン店、うどん店の名店を
スタンプラリー方式で巡ってもらうと同時に
その地にある知られざる歴史スポットにも触れて頂き、しかも!?
全店制覇する事により、このイベントでしか手に入らない
豪華賞品をもれなくGETして頂く企画です。
 
スタンプシートダウンロードはこちらから
 
◆参加店◆
寺田町駅・男のラーメン麺屋わっしょい
まるとら麺屋山本流
桃谷駅・めん処つるつる亭
鶴橋駅・東成麺屋うどん上々
玉造駅・極楽うどんTKU
麺喰いメン太ジスタ
森ノ宮駅・うどん居酒屋麦笑
京橋駅・中華そば花京
うどん甘味処おにかま
大阪駅・うどん魂一筋うだま
福島駅・烈志笑魚油三く
野田駅・中華そば無限
大正橋駅・まんてん
今宮駅・釜揚げうどん一紀
 
3月31日まで開催
 
楽しんで参加させてもらおうと思ってます
 
 
わっしょいさん ごちそうさまでした〜
  
★ランキングに参加しています★
ポチっとしていただけれは更新の励みになります!宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 

2012. 9.10 / 「限定/トマトつけ麺セニョリ〜タ」 男の根性黒醤油 男のまぜ麺(ヤバ麺)
2012. 2.19 / 男の根性黒醤油 男のまぜ麺(ヤバ麺)
2011.11.25 / 男の根性黒醤油 男のまぜ麺(ヤバ麺)
2011. 9. 3 / 「限定/トマトつけ麺セニョリ〜タ」 男の根性黒醤油
2011. 6.27 / 男のまぜ麺(ヤバ麺)
2011. 5.27 / 男の根性黒醤油
2011. 2.20 / 一周年限定!トマトつけ麺セニョリ〜タ
2011. 1.25 / 男の根性黒醤油
2010.11. 3 / 男の根性黒醤油 男のまぜ麺(ヤバ麺)
 
住所 大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
営業時間 11:30〜23:00
定休日 無し
 

この記事に

  • よ・ヨダレが出そうです!
    ニンニク補給しに近々逝ってきます^^

    全ポチ

    よこやん

    2013/1/7(月) 午後 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    よこやん様

    これはたまに補給せなあかんな!
    旨かった〜。
    ヨダレやんになってるのか(笑)

    全ポチ、いつもおおきに!

    kirakudo

    2013/1/7(月) 午後 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    こんです。
    こんなのやってたんですね〜
    らの道2は限界があるので…
    こちらなら…ぼちぼち回れそうですねw
    山本流も、わっしょいも、TKUも久しく行ってないので
    いいかもです^^
    ナイぽちっと!

    [ takaQ ]

    2013/1/9(水) 午前 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    takaQ様

    こんばんは〜!
    是非環状線制覇して下さい。^^

    ナイぽちっと!おおきにです!!

    kirakudo

    2013/1/9(水) 午前 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    いつも読んで頂きありがとうございます!
    カメラは1万ちょっとぐらいで買えた「CASIOのEX-H30」です^^
    今日か明日にでも、画像をアップしますね〜^^

    kirakudo

    2013/1/10(木) 午後 2:59

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!kira奥です^^
    こちらこそコメありがとうございます!
    そんなに旨いんですか!再来にまた訪問します^^
    あの雰囲気好きで〜す!

    kirakudo

    2013/1/10(木) 午後 10:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事