ミニバスコーチ「バスケ好っきやねん!」日記(前橋青柳町ミニバス)

群馬県前橋市のミニバスチーム。バスケが好きで好きで好きで・・・しゃーない鬼コーチの自称公式ブログ

紹介文

すべて表示

自己紹介!!

イメージ 1

イメージ 2

群馬県前橋市の女子ミニバスチーム前橋青柳町ミニバス!

チーム指針/「夢」を追いかけることの大切さ、仲間の大切さ、一般マナーの大切さえ知る
チームスローガン/夢煌己信(むこうきしん「いつも夢にトキメキを持ち それに向かって頑張る自分を信じよう」の意。)
チームバスケスタイル/ディフェンス重視・パッシングバスケからの1対1

活動場所/群馬県前橋市青柳町
活動日/毎週水曜・土曜・日曜日(練習試合のお誘いお待ちしております!)・月曜(自主練日)

5員数/16名(2016年7月現在 6年2名 5年1名 4年5名 3年3名 2年3名)
(部員はいつでも募集中!ミニバスに興味がある子はいつでも大歓迎♪)

<Myself>
ネーム/コーチ☆tomoyuki☆
生年月日/1976年5月14日生(39歳)
身長/174cm 体重/64kg 血液型/O型
出身地/奈良県
群馬歴/21年目
最終学歴/高崎経済大学3年時中退→旅行専門学校卒
職業/旅行会社(13年勤務)→食品製造業(6年目)
性格/のんびり・せっかち・鈍感
好物/ホワイトチョコ・ウインナー・チンジャオロース
嫌物/タマゴ・納豆
バスケ歴/30年
バスケ記録&ポジション
/ミニ→小6年時に地区優勝〜県大会ベスト4(ガード・フォワード(1.2.3.4番)・キャプテン)
/中学→地区優勝〜県ベスト8(フォワード(3.4番)・キャプテン)
/高校→県ベスト4(高2年時)(ガード・フォワード(2.3番))
/大人→各大会タイトル獲得有(チーム事情でセンター(5番))
好きなタイプ/貫地谷しほり・篠田麻里子
趣味/サイクリング・金魚の世話・ユニホームなどデザイン作り

その他の最新記事

すべて表示

4月23日 ドクドク

2017/4/23(日) 午後 8:20

今日は埼玉県は本庄のシルクドームにお招きを頂き 練習試合へ行ってきました 県外チーム多数含めて12チーム 素晴らしいアリーナでの試合でした 対戦して頂いたのは、本庄さん、高崎城東さん、佐久IN ...すべて表示すべて表示

切磋琢磨

2017/4/15(土) 午後 10:48

こんばんは 今日は埼玉県は長瀞へお邪魔して練習試合でした 今年度埼玉でもトップチームの宮本シャインズさん、グングン力がついてきた長瀞さん、昨年度全国出場の大泉スターキッズさんとの3試合 キャプテン&大黒柱のハヅが午前中までしかい ...すべて表示すべて表示

4月スタート

2017/4/9(日) 午後 10:27

さてさて(笑) かなりほーって置いたブログですが、、、 新年度もスタートした、ということもありとりあえず再開(^_^;) 新チームは昨年同様に最上級生の6年生は1人で、あとは5年生以下の布陣 ですが、志、夢は高くもった ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

バスケ大好きっ子を持つ親バカブログ

またまたダブル…

実は… 義父が ここ一年くらい 入退院を繰り返してまして… 今日は二度めの手術… 仕事が終わり次第、病院に駆け付けたら ま...


.


みんなの更新記事