☆トップページ☆

すべて表示

ご訪問ありがとう。。♪

イメージ 1

   いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪  このブログは ワタクシきららの心の置き場です  かなり・・・ ゆるぅ〜くやっております  こんなでよければ どうぞお付き合ぃ下さいませ(。ゝ∀・)ゞ♪   あなたも私も 笑顔の毎日を過ごせますように☆~    

http://vlog.xuite.net/vlog/swf/lite.swf?media=MTcxMDQxMw&ar=1&as=1


★素材通り★。。サマ♪

その他の最新記事

すべて表示

♪愛と感謝♪。。Superfly

2009/9/13(日) 午後 3:13

■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ すぐ・・・ 色んな悩みに 心が支配されてしまぅ。。。 だけど・・・ 忘れなぃようにしなくちゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 。。。愛と感謝 ...すべて表示すべて表示

わたしの課題

2009/9/8(火) 午後 11:50

感情に 流されることなく もっと 大きなココロと 広い視野で 人を 受け入れられるように 物事を とらえられるように まずは 大きく 深 ...すべて表示すべて表示

不安や 悩みで 立ち止まり うずくまる 希望や 勇気で 立ち上がり 前へすすむ おんなじことを 繰り返しているようで 同じじゃない ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事