Gallery & Atelier Kirari

キラリ☆とするひととき・・・趣味のサロン

最新記事

すべて表示

染色教室

今月の染め物…。 [image:1] 生地のまま持ち帰ってお仕立ては各自自由に…。 もちろん、出来上がっているバックや Tシャツなどに染めても🆗❗ みなさん、楽しんで染めています。

女子旅4

2017/6/24(土) 午後 6:14

今回の旅行、グルメ編 どれもこれも期待通りの美味しさでした。 まずは初日のランチ (ラリック美術館で) 前のblogでご紹介しましたので省略 写真の他にレバーパテもシェアして食べましたが画像は忘れました(>_ ...すべて表示すべて表示

女子旅3

2017/6/24(土) 午前 10:12

箱根旅行の目的3 箱根旅は学生時代の思い出もいっぱい❗ あれから◯十年…。 小田急ロマンスカーに乗って、箱根登山鉄道に乗って彫刻の森美術館に行って…。 あの時もアジサイの季節に箱根登山鉄 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事