ここから本文です

書庫全体表示

ストール初挑戦☆

イメージ 1
 
 
地元の百貨店のポイントカードが結構たまったので、ストール買いました☆
 
保冷剤を入れるポケットが少し邪魔ですが…
 
なぁこの好きなシンプルコーデにはいいアクセントになってくれそうです☆
 
白いブラウスはユニクロのワゴンセールで980円でした☆
 
黒のクロップドパンツにかごバック持ったらいいかな?
 
うひひ。

この記事に

  • 顔アイコン

    ストールに保冷剤入れるところがついてるの!!優れものだわ
    今日はタオル濡らして首に巻いてた私です

    そら

    2011/6/23(木) 午後 10:03

    返信する
  • モノトーンだけど、下のブラウスの袖がかわいいから
    大人っぽくなりすぎずで、ステキ♪

    ポチU^ェ^U ワン!

    すーまま

    2011/6/23(木) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    うん☆可愛くコーディネート出来てますよん。。。
    ストールはほんとに便利でいいよ。。シンプルなTシャツにデニムでもストールあれば、おしゃれさんになっっちゃうものね〜。。

    ブラウスにもとってもいいかんじに会ってるよァkら!!

    kk's

    2011/6/24(金) 午前 0:26

    返信する
  • 保冷剤入れるポケットが付いてるの??すごいね〜。こんなにオシャレなストールなのに保冷剤ポケット付ってめちゃめちゃ今年っぽい!
    ぜひ着画も見たいわ〜ヽ(^。^)ノ

    [ ここひめ ]

    2011/6/24(金) 午前 8:01

    返信する
  • 保冷剤を入れるポケットが付いてるストールなんだ〜。
    この夏は日焼け対策と暑さ対策が同時に出来るのね^^

    って…このユニクロの980円ブラウスが気になるわ〜 笑
    めちゃお買い得!!

    ポチ★

    maabuu

    2011/6/24(金) 午前 9:17

    返信する
  • おはようございます。
    ストールの柄、素敵ですね。
    この夏のコーデですね^^
    ポチ

    [ - ]

    2011/6/24(金) 午前 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ストール可愛い♪保冷剤入れるところがあるなんて・・・すごい!
    お洒落コーデだね〜

    KiKi

    2011/6/24(金) 午後 1:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ファッション&節電対策用は、最先端のファッションですね!

    私はファッションセンスがないので、巻物(←この時点でおかしい)は持っていないのです。

    冬に服を買うとき、店員さんがストールをオシャレに巻いてくれますが、心の中で「寒いから、こんなにゆったり巻けないし。でも、首元にグルグルに巻いたら全然オシャレじゃないし」とつぶやいてしまいます(^^ゞ

    ぽち。

    ネッシー

    2011/6/24(金) 午後 10:10

    返信する
  • モノトーンのいい女、なぁこさんのコーディネートですね!!
    結構さらっとストールを巻くのって、センスが必要ですよね。
    さすが、なぁこさんです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

    itomaki

    2011/6/25(土) 午後 5:05

    返信する
  • アバター

    おはようございます

    とってもすてきなストールですね(^−^)
    モノトーンのすてきなものを見つけられたんですね〜
    黒いパンツととっても合いそうですね(*^_^*)

    -

    2011/6/26(日) 午前 7:43

    返信する
  • ちょっとマリメッコのプリントのようなストール
    カッコいいじゃん☆
    あわせる服によっていろんな使い方できそうだし!+.(´亝∀亝`)゚+.

    ポイント嬉しいよね。
    ぽち (・∀・)σ凸

    ☆*゚  ナニワネーゼりんりん ゚*☆

    2011/6/26(日) 午後 4:15

    返信する
  • アバター

    ストール素敵ですね♪
    保冷材を入れるポケットがついているストールって知りませんでした〜
    シンプルなブラウスに合わせるとアクセントになっいいですね♪
    ぽち☆

    まい

    2011/6/27(月) 午前 0:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事