ここから本文です

書庫全体表示

 憧れのUSAKOさんブランドのアクセをオーダーしていた私。

今年は、20代最後のバースデーなので、特別に自分へのプレゼントを考えていたのです。

色々、考えたけれどやっぱりUSAKOさんのアクセがいいなと「なぁこ脳内会議」で決定(笑)

早速、USAKOさんにオーダー♪

以前、USAKOさんがご自身用のネックレスをアップしたのを見て、「いつかオーダーしよう!!」って思っ

ていたブラックスピネルのネックレス♪

全く同じデザインでもよかったのですが、USAKOさんが色々とアイディアを出してくれました。

私の些細なコメントに敏感に反応してくれて、「さっきのコメ読んでひらめいたのですが…」と提案して

くれるアイディアが素晴らしいこと、素晴らしいこと!!

「顔の雰囲気を知っているイメージが湧きやすい」とおっしゃるので、勇気を出して顔写真を送信…。

自分一人では、恥ずかしいのでふぅこを巻き込み、二人で映っている写真を送りました。

写真、送信した後で気がついた!!よりによってすっぴんの写真を送ってしまった…!!

珍獣ハンターにつかまりそうな写真…。失礼すぎる大失態!!ほんと、ごめんなさい(汗)

そんな、珍獣なぁこを見ても大人なUSAKOさんは、優しいコメントをくれました(照)

さて、それでは!!

USAKOさんの元から嫁入りしてきた素敵なネックレスを、ご覧いただきましょう!!

まずは、ラッピング❤

なんだか、シックな雰囲気☆

20代最後のプレゼントにぴったりなラッピング♪

いつもながらあっぱれです…。


イメージ 4


そして、中身ももちろん素敵♪♪♪


イメージ 1


素敵でしょう?きれいでしょう?繊細でしょう?

細部にまでこだわってくれたUSAKOさんのセンス!すごいです!!


イメージ 2


ご自身のネックレスは全部ブラックのストーンですが、なぁこのはクリスタルのストーンと交互になって

おります♪これもUSAKOさんのアイディア♪

「なぁこさんはキラキラのイメージだから…」ですって❤いやん❤(キモイ)

ふぅこが、そのメッセージを見て

「ギラギラの間違いだろう…」と言いよるので

「あんたはギトギトだよ」と言い返してやりました!!なんか、上手く返せた気がする♪(自己満足)

こんなアホ夫婦のどうでもいい会話よりも!!

ネックレスの紹介しないと!!

チャームは2種類作っていただきましたのよ♪

気分によって付け替え出来るようにお願いしたのです♪


イメージ 3


クリスタルとブラックでオーダーしました♪

なんか白いストーンでも可愛いかも♪オーダーしようかしら❤

クリスタルのストーンが入っていることによって、夏につけても可愛い♪

オールシーズン使えるなんて幸せ❤

おそろいのピアスもオーダーしようかと企んでいます♪


 USAKOさんのアクセサリーをオーダーしたことがある方なら分かると思います。

商品としての完成度はもちろんのこと、USAKOさんご自身の温かくて思いやりにあふれた人柄が反映され

ていると思いませんか?

たくさんの方に愛されている理由は、USAKOさんのセンスだけではなくて、そういう人柄にもあるんだな

と思いました。

私もそういう女性になりたいと思います。

20代最後。

素敵な30代を迎えられるように、充実した日々を送りたいと思う私の背中を、優しく押してくれたこのネ

ックレス。

一生の宝物です♪




USAKOさんへ

 USAKOさんのおかげで、サムの日が楽しみになりました♪

本当に、ありがとうございます♪

サムの日は、このネックレスを着けてふぅことデートします♪



 今さら、紹介するまでもないであろう、みんな大好きUSAKOさんのブログ♪

手作りアクセはもちろん、お料理もお上手☆

アップする記事すべてがため息ものの素敵過ぎるブログの入り口は…

この記事に

  • USAKOさん♪
    TBありがとです♪

    なぁこ

    2010/2/28(日) 午前 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵!!

    そら

    2010/2/28(日) 午前 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    なぁこさん、はじめまして♪usakoさんのところから飛んできましたKUMAと申します。いつも行くusakoさんからちらっと飛んできたものの、今回ばかりは長いせずにはいられませんでした。この「のほほん日記」素晴らしいですね。プライベートなことが書いてあるブログってあまり興味のないものが多いのですが、なぁこさんのブログは共感できる!おもしろい!センスあり!暖かい!・・・。
    通っていらっしゃるフィットネスはアメリカでも人気の「Curves」ですね!私もしばらく通っていました。身体つくりには最高と思います。
    ではまたお邪魔させてもらいますね。 削除

    [ KUMA ]

    2010/2/28(日) 午前 3:49

    返信する
  • 風と空さん♪
    素敵でしょう?ほんと、そう思う。
    テンションがアップするネックレスです♪

    なぁこ

    2010/2/28(日) 午前 8:05

    返信する
  • KUMAさん♪
    はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうです☆
    自分が思ったことをただ適当に書いてあるだけのブログをそこまで誉められると、うれし恥ずかしって感じですテヘヘッ(*゚ー゚)>
    私の通っているフィットネスは、「Curves」です♪
    私も後ほど訪問させていただきます♪
    これからよろしくお願いします♪

    なぁこ

    2010/2/28(日) 午前 8:10

    返信する
  • アバター

    なぁこちゃん〜〜USAKOさんのアクセで 20代最後をお祝い!!
    なんて 素敵なんざんしょ〜〜〜*^^*
    本当に USAKOさんて作品はもちろん お料理、テーブル
    そして お人柄まで。。。憧れの素敵女子様ですよね〜〜
    私も 大好き!!!*^^*
    このアクセを 身につけたなぁこちゃんを
    ぜひ バースデー記念に 見てみたいなぁ〜〜〜♪
    UP。。心待ちに していま〜〜〜す!!
    ポチン☆

    hapi

    2010/2/28(日) 午前 8:12

    返信する
  • ハピママしゃん♪
    え?なぁこの姿をですか…。ネットテロ容疑で逮捕されたくないのでやめておきます(笑)
    USAKOしゃんは、本当に素敵女子ですよね♪
    きっと、さぞかし美人さんなんだろうな…。
    妄想は膨らむ…
    ポチありがとうです♪

    なぁこ

    2010/2/28(日) 午前 8:16

    返信する
  • わお〜〜〜とってもステキでusakoさんのこだわり感じますね〜@@
    なあこちゃんのイメージにあわせて作ってくださったのってとってもうれしいね^^
    とてもステキなバースデープレゼントになったね^^
    ポチ!

    まさぽち

    2010/2/28(日) 午前 9:35

    返信する
  • まさぽちさん♪
    本当に素敵なバースデープレゼントになりました♪
    ポチありがとうです♪

    なぁこ

    2010/2/28(日) 午前 9:57

    返信する
  • 素敵なネックレス♪
    なぁこしゃんのお誕生日が更に素敵になりますね(^.^)b
    チャームを変えるとまた違った感じになりさすがUSAKOさんの気持ちのこもった作品ですねo(^-^)o
    携帯からでスミマセン(^^ゞ

    もも

    2010/2/28(日) 午前 11:45

    返信する
  • ももちゃん♪
    バースデーが楽しみになるようなネックレスですたい♪
    ウキウキするのよん♪

    なぁこ

    2010/2/28(日) 午後 1:21

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵なネックレスですね〜!
    チャームによって雰囲気が変わるのもうれしいですね^^
    心がこもったネックレス・・・サムの日が待ち遠しくなりますね♪
    素敵なネックレスで素敵なデートになりますように。。。ポチ★

    KIRAKIRA

    2010/2/28(日) 午後 7:38

    返信する
  • KIRAKIRAさん♪
    実際に手に取ると、本当に素敵なネックレスなんですよ❤
    ふぅことデートして、夜はKIRAKIRAさんの手料理でパーチーだったら完全に理想形だわ❤
    ポチありがとうです♪

    なぁこ

    2010/2/28(日) 午後 10:15

    返信する
  • はじめまして。。。。。って、何度か、ご訪問させていただいているんですが、なかなかコメントが恥ずかしくって、書けませんでした><

    とっても素敵なアクセサリー♪♪
    自分へのプレゼントって、ワクワクしちゃいますもんね^^
    KUNも、年女。。。自分にプレゼントしようかな〜〜〜^^

    ポチです☆

    [ KUN ]

    2010/3/1(月) 午後 6:49

    返信する
  • KUNさん♪
    はじめまして♪
    ご訪問ありがとうです♪
    ももさんのところとかUSAKOさんのところでお名前は拝見したことがあります♪
    こげなブログにコメントするのが恥ずかしいだなんて…。
    私の方が恥ずかしい(なぜ?)
    ほんと、素敵なネックレスです♪
    見ているだけでこのわくわく♪
    着けたら、どうなることやら…♪

    これから、よろしくお願いします♪
    ポチありがとうです♪

    なぁこ

    2010/3/1(月) 午後 8:41

    返信する
  • 素敵な誕生日プレゼントですね〜。
    usaちゃんにお願いして大正解だよね☆
    usaちゃんの素敵女子ぶりも全く同感!ほんと素敵過ぎるよね。

    そしてま〜ぶ〜は、エレガントでクールで可愛い なぁこさんを只今妄想中ですのよ^^
    あ、そこにお茶目な…っていうのをプラスしなくちゃ^^
    この記事もかなり笑わせてもらっちゃった〜。
    『ギトギト』の返し、最高〜☆ 笑

    このネックレスを付けての仲良しご夫婦のおデートも気になるところだわ〜。テンション上がっちゃいそうだね(*^_^*)
    ポチ★

    maabuu

    2010/3/1(月) 午後 9:46

    返信する
  • ま〜ぶ〜さん♪
    エレガント?クール?可愛い?お茶目?
    なんとまぁ、実物とかけ離れたイメージをお持ちになってしまったようで…。
    まぁ、そのうち本性がばれるでしょう(笑)

    素敵女子USAKOさんのおかげで、素敵なサムの日が過ごせそうです♪
    ポチありがとうです♪

    なぁこ

    2010/3/1(月) 午後 9:56

    返信する
  • USAKOさんの創るアクセって、とてもセンスがあって素敵ですよね〜!
    それが似あう(とすれば)なぁこさんも素敵なんでしょう^^

    [ kazu 空には星と太陽と ]

    2010/3/2(火) 午後 0:09

    返信する
  • KAZUさん♪
    USAKOさん、アクセ似あう(とすれば)色々とオサレが楽しめそうです♪

    なぁこ

    2010/3/2(火) 午後 9:44

    返信する
  • うんうん、usakoさんの作品の大ファンです(*´∇`*)
    本当に繊細だし優しいんですよね。
    作品に優しさがあふれていて、私も最初のオーダーは凄く勇気がいりましたが、そこからはもう何度もオーダーしています(*´∇`*)
    きっとなぁこさんもそうなるよ♪
    素敵なアクセサリーとusakoさんとの素敵な関係にポチです☆

    yu-ri

    2010/3/11(木) 午前 2:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事