for tiny tails

ちいさくてかわいい命のためにリハビリはじめました!

トップページ

すべて表示

for tiny tails

            for  tiny  tails 
 ビーズの作品を紹介するために
始めたブログ…
 ミニチュアダックスのあずきの病気(IMHA)をきっかけに
なんだか犬の話題ばっかりになってしまいました。
 
 それから、もともと生まれつき肉球に障害があった
よもぎの歩き方がおかしくなり
 昨年から犬のリハビリのお勉強をはじめました!
 
 まだまだ、わからないことだらけ
でも、実習で出会うわんこ達がみんなかわいくて
けなげでそんなみんなの笑顔の手助けができれば…って思っています。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

3ヶ月たちました♪

2012/8/11(土) 午後 11:55

お薬なしで3ヶ月!!! アトピカを切ってから3ヶ月が経ちました。 とっても順調です 今月末にまた検診がありクームステストもします たぶん大丈夫だと思います 毎日機嫌がよく 遊びに誘ってきたり ごはんやおやつを催促したり 調子の悪い時には見られなかったことを 今は普通にしています ...すべて表示すべて表示

MonkeyMajik2012Ja...

2012/6/5(火) 午後 11:22

6月4日長女と二人で中之島の大阪国際会議場のメインホール にMonkeyMajikのコンサートに行ってきました。 初めてのライブに感動! かっこいいお兄ちゃんMaynardにあこがれているのか ハンチングを被ったファンの方多かったです。 私は弟のBlaiseのファンあのちょっと 鼻にかかった声が大好き ...すべて表示すべて表示

順調です♪

2012/6/5(火) 午後 11:11

あずき、アトピカを切ってから24日が経ちました。 2週間目の検診で異常はなく 今度はさらに4週あけて 6週目で検診です。 食欲もあり 元気! お散歩も楽しそう!  よもぎも楽しそう! このまま順調でありますように! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事