全体表示

[ リスト ]

おもいきって

今日は子供たちの病院の日
ゴールデンウィークに薬を飲ませるのを忘れたからかしゅうは咳・鼻水がひどかったけど、なんとかおさまり今日はとくに異常はなし。
 
やっぱ薬はきちんと飲まないといけませんね。
 
 
 
その後、ずっと行きたかったブロ友のねねごんさんの自宅ショップに思い切っていってきました!!!
そしてねねごんさんとご対面
 
きれいな方でドキドキ
うるさいこどもたちにも優しくしてくださりなんて心の広い方なの
 
 
お店にはたくさんのかわいいハンドメイド品がたくさんで私のテンションアップ
子供も私も欲しいものを選んでもうウキウキです
そして私のハンドメイドへの熱がメラメラ
 
もっと腕を磨きたいって思いました
 
 
 
ねねごんさん、今日は本当にありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

キラさん
頑張ってね。私も頑張ります♪

2010/5/22(土) 午後 8:01 三姉妹 返信する

三姉妹姫ママさん
ありがとう、うん、頑張ろう

2010/5/22(土) 午後 8:05 ☆キラ☆ 返信する

家の子も一時期、ひどい喘息で悩んでたし、
キラちゃん、見てたらほんと、すごいな〜と
ビックリしちゃったよ♪

すんごい、可愛い人で
想像どおりのキラちゃんでした(^-^)

今日は本当にありがとうございました♪
すごく楽しいひと時でした♪♪

2010/5/22(土) 午後 9:17 ねねごん 返信する

ねねごんさん
今日は本当にありがとーー。あれから子供たち悪さピークでしかりとばしちょっとへこんでる私です。
またエネルギーわけてもらいにいきますね^^

2010/5/22(土) 午後 9:45 ☆キラ☆ 返信する

異常なしで良かったね〜
子供を連れての病院は大変だよね。
お疲れ様でした〜

自宅ショップ、楽しめたみたいで良かったね♪
ハンドメイド頑張ってね♪

2010/5/23(日) 午後 3:43 [ あるえ ] 返信する

ちるりさん
ほんと子ども連れての病院は大変(><)
体力勝負だね。

自宅ショップにますます憧れをもっちゃったーーー。

2010/5/23(日) 午後 8:51 ☆キラ☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事