僕の きらり’ん フィッシュ【kirari'n fish】

ランキングに参加しました!ポチっとお願いしま〜す!!

トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2
僕の趣味(釣りやエイプ、ハンドメイド雑貨、クロスバイク、等々)や平凡な日常の出来事や日々の戯言を綴っています。
よかったら(是非)覗いていって下さいませ!
どんどんコメントもお待ちしております?H3>よろしくね〜!! イメージ 3
イメージ 5イメージ 6イメージ 7

※ブログランキングに参加しています。
(みなさまのクリックが、日々の更新の励みになります。どうぞご協力くださいませ♪)
下の文字をポチっと一回 (^^) お願いしま〜す!!

その他の最新記事

すべて表示

今日の昼飯!

2009/6/23(火) 午後 0:48

今日のお昼は 久しぶりに、井手ちゃんぽん うまかった!! ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ ※ブログランキングに参加しています。 (みなさまのクリックが、日々の更新の励みになります。どうぞご協力くださいませ♪) 下の文字をポチっと一回 (^^) お願いしま〜す!! ブログランキング・に ...すべて表示すべて表示

佐世保バーガー

2009/6/20(土) 午後 7:24

今日も暑かったですね〜!!(;´д`)ゞ アチィー!! でも・・・ 頑張ってみました 今日は開いてましたよ!! 美味そうです! (スペシャルバーガー) こないだ見つけた公園で休憩を兼ねて食べました! う・うまい!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ また、来よう!!(帰ったら家族からブーイングでした!) ...すべて表示すべて表示

新生きらり’ん号!!

2009/6/13(土) 午後 9:33

先日、知り合いから自転車の部品を何点か頂きましたんで・・・ 僕の自転車に導入しました! 改造前 改造後 ポイント1 ハンドル廻りが一新です! リッチーのハンドルを肩幅にカットしたやつ! ブレーキレバー交換!(黒がカッコイイ♪) グリップシフトをプッシュ式に!(カチッと決まります♪) グリップも握りやすく、カッコイイ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事