ここから本文です
ココロがハッピー
更新難しい・・お休みします・・ツイッター始めました♪

書庫★トップ★

すべて表示

 
 
 
 
訪問ありがとう〜ギリシャガメ2匹と愉快な家族の日記です。
 
かなり面白可笑しく毎日を過ごしています。
 
その反面大変なこともありますが、笑って過ごせるよう頑張っています
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

           ↓ポチお願いします        
 イメージ 4
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 素材はうしちこ母さんに作って頂きました

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お久しぶりです。 ブログ復活しようと思いましたが無理でした。 PCにイスに座ってる時間が限られてしまい・・ 時々はここへ来ますが更新は難し ...すべて表示すべて表示

  • 寒すぎ・・

    2016/11/10(木) 午後 6:35

    寒いですね風邪ひかないよう気を付けましようね。 我が家のカメは寒くても元気いっぱいです。 お天気だとお外に行く〜と暴れ出す^^ 先日まだ暖かった ...すべて表示すべて表示

  • 寒くなりましたね

    2016/11/1(火) 午前 10:15

    寒くなりましたね秋ですね♪ カメ達は静かに寝てる時間が増えおとなしかったが・・ 慣れるといつもどうり過ごし始め元気です。 ココロ?温度計見てるの? ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事