ここから本文です
+++kirariのおうちカフェ+++
さむい季節になってきましたね><風邪などひかないようにお気を付け下さいね^^・*:.。.

書庫全体表示

 
今日はお休みしようと思ったのですが
明日は朝からソフトバレーの試合があって
アップできそうにないので
今日の間にちょこっとアップ((*´∀`))アハ
 
 
こちらはクックパッドのおつまみレシピ用に作ったお料理です
 
こちらのレシピは→です
 
梅酒おいしくてグビグビ飲んでいて
気づくとなくなり・・・
レシピの期限が明日の朝までということで
急いで作ることに((*´∀`))ププ
一つは以前作ったのですが
もう一個追加です
イメージ 1
 
まぐろのソテーに辛くないサルサがのっています
周りにかけてあるのが煮詰めたバルサミコ酢
 
イメージ 2
 
このお料理お酒にピッタリですよ〜ヽ( ´¬`)ノ
 
梅酒がまたすすみます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブフッ!!ww
 
 
 
応援クリック(下の文字)していただければとてもうれしいです((*´∀`))ウフ〜ン
 
応援ありがとうございます☆・゚:*(´ω`*人)感謝♪
 

この記事に

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事