希望あふれる空

3/31(月)をもちまして正式に閉鎖させていただきます。約5年間ありがとうございました!

TOP

すべて表示

2代目TOP!

イメージ 5
  
当ブログは、野球ファンはもちろんのこと!
野球ファンではない人も楽しめるブログです☆
 
〜こんな方!!大歓迎です〜
・野球ファン
・その他スポーツファン
・野球ファン・スポーツファンではないけど、趣味が合いそう
・スポーツ大好き!!
・みんなと楽しくできる方!!
・とにかく僕と友達になりたいっ!!!
 
当ブログは「どんな方でも楽しめる!」をモットー(?)にして活動しています^^
ブログリンク(旧ファンポチ)・友録など、大歓迎です♪
 
訪問した際は、足跡をよろしくお願いします。
 
それでは、当ブログをごゆっくりとお楽しみください♪♪♪
 
ぱんださんが僕の紹介文を作ってくださいました^^コチラです。

☆お知らせ☆
約5年間お世話になりました
みなさんこんにちは☆
ここ最近放置してきました当ブログですが、3/31(月)をもちまして正式に閉鎖させていただくことになりました。
更新するたびに皆様から寄せられるコメントで自分自身も大変楽しませてもらいました。
開設日は2009年5月7日。約5年間でしたがたくさんの方とお話できてよかったです!!
今後僕もまたどこか(ヤフーブログではない)で元気に活動していると思われます。
今後まだまだヤフーブログを続ける皆さんは楽しいブログライフをお送りください!!
 
当サイトは閉鎖後も形としては残す予定です。
記事は削除させていただきましたが、足跡ページは残させていただいました。
何かの拍子に戻ってくるかもしれませんが、邪魔であれば友達登録等はお切りいただいて結構です。
 
本当にありがとうございました!
                                                  2014年3月2日(日)
 

☆トップリンク☆
 
パワポケ・日記・おもしろ画像 など楽しい事満載のブログです!!
 
中学校1年生の僕がいろいろ書いていくぜ!!ライオンズマンガがオススメ
バスケ部にも入ってるから書いていきます!!(by h y d e さん
 
マカシさんがマカロンについて語る(?)ブログです!マカロンのように、おしゃれなブログです^^
是非ご訪問を!
 
※トップリンク希望の方はゲストブックまで!

☆参加サイト☆
 
↑是非クリックを
 
 
↑是非みなさんもご参加を!
 

☆素材提供☆
 
イラストなどの画像素材をいただいています。当ブログからの画像の転載はご遠慮ください。
 
当ブログで使用している一部イラスト素材をいただいています。当ブログからの画像の転載はご遠慮ください。
 

 
イメージ 2〜注意事項〜
 
 
・荒らし・悪口・アダルト関係のコメ&トラバは禁止です。
 
・画像などの転載は、無断で行わないでください。
 
・カウント稼ぎのための、友達登録はご遠慮ください。
 
☆などなど最低限のルールをお守りの上、                        当ブログをお楽しみください☆
 
※観覧規約もご覧ください。

その他の最新記事

すべて表示

第45回コメントランキング

2012/3/25(日) 午後 5:49

いっきまぁーす♪ww どうぞ!↓ 0位  2993 1位  478 2位  372 匿名 282 3位  278 4位  松下 椎奈 258 5位  238 6位  233 7位  cdxkw583 187 ...すべて表示すべて表示

☆足跡7代目☆

2012/1/3(火) 午後 4:59

☆足跡7代目☆ ご訪問ありがとうございます!! 6代目がいっぱいになったので、作りました! いつも通り、ここでのブログの宣伝はOK♪ 友録してない方も大歓迎! ...すべて表示すべて表示

第44回コメントランキング

2012/1/1(日) 午後 1:04

2011年の最後にやろうと思っていましたが、間に合いませんでした。 本当に申し訳ありません。 っということでww 2011年総決算コメントランキングと勝手に題しますwww では ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事