おおみえきりこのアイな毎日

訪問者数7000人突破!!ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

全体表示

[ リスト ]

皆さん、こんばんわ。おおみえきりこです。

来年2月に発売されるコルダのゲームが、PSPという事で、PSP持って
るし、追加スチルもあるともことなので、買うことに決めたんですが、
確か、こういう端末機械って、外部出力でテレビに映せなかったけ?と
思って、ネットで調べたら、PSPは外部出力できるじゃんっ!と
わかったので、"ばんざ〜いっ!"と喜んだものの束の間、型式が"2000"か
"3000"でないと外部出力ができないとのこと。

私の持っているPSPは型式が"1000"なので、外部出力ができなひ……
まぁさ、携帯ゲームだから、テレビに出力なんてしなくていいんだけど、
どうせ発売後は、家にこもってゲームやってるんだし、小さい画面で見てると
余計に目が疲れるというか、頭がくらくらして変に気持ち悪くなってくるし。

で、ネットでいろいろ調べて、結局、型式"3000"のPSPを買って、外部
出力用のコードも一緒に買ってきました。さっき、ためしにテレビに映して
みたら、テレビ画面いっぱいには映せなかったんですが、それなりの大きさに
映ったので、あとは、コルダのソフト待ち状態です。はぁ、来年が楽しみだわ❤

では。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事