ここから本文です

書庫全体表示

御蔭さまで55,555HIT通過したよ!!

未だ、55,555人目の方からの申告が在りません!!

是非、名乗り出て頂きたいね!!待ってますよ!!

いらっしゃらなかったら・・・66,666人目の方に差し上げる事にするよ!!

次スペシャルは、88,888人目にプレゼント!!

イメージ 1

人形作家 宇賀神利美さんの作品 1/6の僕です!!

隣にいるのは、李朝中期、男神像、桐無垢一刀彫いいでしょ!!

その昔、両班(リャンバン・貴族特権階級)宅の棚に必ず飾られていたものだそうです!!

これは、僕の宝物です!!プレゼントじゃないからね!!

この記事に

  • 顔アイコン

    ☆55555おめでとうございま〜す。
    私の大好きな数字だから・・・
    私がねらえばよかったな。。
    なぁ〜んて。。。まだ・・・HCMあたりをウロウロしてたかしら??
    お祝いのぽち。。です。

    ☆(n_n)ノ☆みん。★

    2008/8/26(火) 午前 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ステラさん、ありがとう!!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    花やママありがとう!!どっちもいいでしょ!!雪割草お楽しみに!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 0:43

    返信する
  • キンママありがとう!!66666HITにしたからさ!!またきてください!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    鯉さん、これは、エッヘン!!カムイっていうブロンドのサンダルなんだよ!!66666においで!!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ミルキ〜ちゃん,Y女史がね夏に暑苦しい!!って言って取ったんだよ!!このお宝も彼女が競り落としたんだよ!!いんさど?で買おうと思ったら30万円位したんだって!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 0:51

    返信する
  • kazunoさん、このフィギアいいでしょ!!僕にそっくりでしょ!!当たり前なんだけど不思議です!!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 0:55

    返信する
  • 顔アイコン

    csさん、ありがとう!!一日一記事アップ!!それだけです。

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    くろごさん、((笑))!!残念でした!!これは僕の宝物!!66666狙っておいで!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ごましろんさん、ありがとう!!!66666狙ってきて!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    さんぺいさん!!ありがとう!!!66666で着てください!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 8:56

    返信する
  • 顔アイコン

    あけぐみさん、お祝いポチありがとう!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 8:57

    返信する
  • porarisu_kimtiさん、切画の世界へようこそ!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    しゅんか先生ありがとう!!!!これ、虎なんだね!!Y女史がソウルのインサドで似たようなものをお土産に駆ってこようと思ったらすご〜〜く高くて買えなかったんだって!!これはヤフオクデ落としたんだよ!!可愛いでしょ!!褒めてくれたのは先生だけです。
    しゅんか先生に褒められて嬉しい!!!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 9:00

    返信する
  • しんとみさん、ありがとう!!
    1/2ノフィギアですか〜〜〜!!デカ過ぎませんか???
    彼女の作品素敵でしょ!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    あこタマさん、ざんねん!!66666にしました!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    mogumaさん、ありがとう!!66666にプレゼント持ち越しました!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    宇喜多氏、ありがとう!!周到なご挨拶痛み入ります。
    66666にもご訪問お待ちしておりまする。

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    日中友好さん、僕はいつも涎をたらして楽しませてもらってるよ!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 9:07

    返信する
  • みんちゃん、素敵な旅行をしてきたね〜〜!!記事アップ楽しみにしてるよ!!

    kirigakiri

    2008/8/26(火) 午前 9:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事