ここから本文です

書庫全体表示

今日は忙しい!

国立栄養研究所からスカイツリー近くの歯医者さんにメンテナンスに行ってコストコに行く予定!!
実は…ここは僕のGFは、こちらの奥様
メンテナンスに行かずに虫歯になったら怒られちゃう!!
 
でも・・きちんとメンテ行くと御褒美が
 
イメージ 1
 
見て〜〜〜すごいでしょ
 
イメージ 2
 
こんなふうに工事してるんだよ
 
イメージ 3
 
今は第一展望台を工事中なので398mでストップしていますが、完成時の高さは634mで
東京タワーの333mを遥かに超えます。
 
  
イメージ 4
 
おなじみのロケーション!!
 
イメージ 5

御褒美は続く!!幕張のコストコに来ました!!

イメージ 6
 
あ〜〜こんなに買っちゃったよ
これから・・・ホットドッグを食べて帰ります!!
ラブちゃん!ありがとう

この記事に

  • 私も昨日スカイツリーの近くを通りましたよ〜^^

    コストコ久行っていない><
    羨ましい〜

    [ - ]

    2010/6/23(水) 午前 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    つるちゃん、家の傍にコストコ!!いいね〜〜僕なら即会員になっちゃうと思う!!毎日お散歩に行くよ!雨が降ってもいいしね!!

    kirigakiri

    2010/6/23(水) 午前 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ケンタ君!!僕にとっては、びっくり箱だよ!!

    kirigakiri

    2010/6/23(水) 午前 10:22

    返信する
  • だいぶ格好がついてきましたね。
    昨年の暮れに行った時、254mでしたから6か月で約150m
    高くなってます。これから完成までまだ1.5年もあるんですね。
    楽しみです。 ぽちっとね

    昨年の暮れのスカイツリー、トラバしました。

    kassy1946

    2010/6/23(水) 午後 0:01

    返信する
  • スカイツリー形がらしくなってきましたね^^
    いまだに東京タワーもいってないし・・・。
    完成前には行っておきたいです!

    青空

    2010/6/23(水) 午後 6:55

    返信する
  • 顔アイコン

    東京弾丸ツアーの時
    花やパパはスカイツリーが見たかったのです
    でも花やママは六本木ヒルズも・ミッドタウンも
    スカイツリーも余り興味がなくって

    コストコ入ってみたいけれどせっかくの東京時間が勿体無いから
    風祭コストコで我慢・・・花やママ

    hanatan

    2010/6/23(水) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    スカイツリーのアップ、よく撮れていますね、こんなにアップで見たのははじめてかも?
    コストコのイートインピザも食べてみて下さい、美味しいですよ、

    KAN

    2010/6/23(水) 午後 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    つんつんさん、僕はこのホットドッグを食べるのが楽しみで行くんだよ!!ピクルス・ザワークラフト・オニオンいっぱい入れてさ!!

    kirigakiri

    2010/6/24(木) 午前 8:41

    返信する
  • あこタマさん、すっかりはまってます!!
    彼女が会員なので3人まで入店OKです!!車がないとアクセスが悪いので何時も運転手付きで行きます!!ラブちゃんありがとう!!
    ラブちゃんに会ったでしょ??ランチにいたよ!!

    kirigakiri

    2010/6/24(木) 午前 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ふうさん、Y女史は、インプラントにしたくって一年間骨を育てたけど…駄目だったんだよ!!女性の上顎骨は(オバサン)スポンジのようにすかすからしい!!

    kirigakiri

    2010/6/24(木) 午前 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    エッチさん、何を仰る!!楽しくて!!スキップだよ!!

    kirigakiri

    2010/6/25(金) 午前 9:16

    返信する
  • み〜こちゃん、最高に楽しい!!僕大好き!!

    kirigakiri

    2010/7/4(日) 午後 8:01

    返信する
  • ミルキ〜ちゃん、九州には無いの??

    kirigakiri

    2010/7/4(日) 午後 8:02

    返信する
  • 花の一つさん。僕はいつも帰りは寝てる間に着いちゃう!!
    運転してくれるラブちゃんに感謝!!

    kirigakiri

    2010/7/4(日) 午後 8:04

    返信する
  • Bali Campurさん・・・久しぶり〜〜いつの間にか3人のママに!!

    kirigakiri

    2010/7/4(日) 午後 8:09

    返信する
  • kassyさん、どんどん高くなるね!!完成すると東京中どこからでも見えるそうだよ!!

    kirigakiri

    2010/7/4(日) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    青空君、完成したら、両方とも登ってみたらいいよ!

    kirigakiri

    2010/7/4(日) 午後 8:11

    返信する
  • 顔アイコン

    花やママ、そして・・明治神宮に行ったんでしょ!!

    kirigakiri

    2010/7/4(日) 午後 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    kanさん、高くなったよね〜〜!!どアップイイでしょ!
    コストコのピザはでかくて厚いでしょ!
    僕は…薄いピザが好きなんだよ!

    kirigakiri

    2010/7/4(日) 午後 8:14

    返信する
  • アバター

    ご無沙汰しています。
    トラバありがとうございました〜(^^)

    スカイツリーは近くで
    観るとこんな感じなんですね〜!
    完成が待ち遠しいです〜♪
    コストコでお買い物〜♪行ってみたいです〜〜!
    ポチ〜☆

    tiromama

    2010/8/19(木) 午後 0:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事